Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月10日~11日)


こんにちはぁ♪

最近日記更新遅くなって すみませんm(_ _)m

着替えをして覗いてみたら90コメ超えているので

先に更新します♪

皆さまのご訪問やコメに感謝でいっぱいです。

誠にありがとうございます。

できる限り お越し頂いたお友達のところを

回るようにしてますが、時間に限りがあるので

伺えない時もありますが 何とぞご了承くださいね♫

お正月3が日もあっという間に終わって

わ~~~もう8日@@今月もあっという間に終わっちゃ~う。

今年も元気で明るく楽しく前を向いて歩いていきましょう。

こんなシンですが今年もよろしくです☆

ニコタの釣り、9日1回やって見ました。

でも、 皆さんの日記にもあるけど

イトウが3匹と多いかったよ。ホワイ?今日はできるかなぁ。

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪

農園も2回目のALLメガまで後一つだけど、なかなか難しいね。

ガーデンも メガを刈り取るのためらっているから

植えるところ1ヶ所だけなので辛いところですよ。

そうそう、今日からガチャ始まっているんだね。

前回は11日(110回)回して自力コンプ出来たけど

今回はどうかなぁ~~~まあ、のんびりいきましょww

ということで、ガチャ1回目やったけど、

ドリと背景2種類のだダブリとトリプルと

アイテム1つだけ~!!あははぁ~やっぱ。長期戦だよww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@

3日にディアたんも無事ペットホテルから戻りましたが、

とてもいいこだったようです。帰りに色々あったけど!!

5日にお風呂に入ったディア、もこもこで可愛くなりました。

前よりなかなくなくなりましたよ。にこっ♫

病院に行った時使ったキャリーバッグも

トラウマにならなくて入るので安心したよ♪

甘えが前より激しくなってきたけど、しょうがないかな。


それにしても、ニコタしていると次から次とイベントがあって

時間がたつの早く感じるのは シンだけかなぁ~~ww

皆さまが 幸多きくて健康で素敵な1年を過ごせますように☆

                             にこしん☆

アバター
2013/01/11 08:23
ぉぱょぅ(*^-^*)今日もぃぃ天気♪
アバター
2013/01/11 08:20
おはようございます☆
寒いですが今日も一日頑張りましょう^▽^
ステキとお水お届けです♪
アバター
2013/01/11 07:35
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
明日から3連休ですね☆
アバター
2013/01/11 07:29
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・

やっと金曜日ー
アバター
2013/01/11 07:04
おはようステプ♪年末の仕事も緩やかになってきて、平常運転になってきました。
アバター
2013/01/11 06:07
ღ ◕ ◡ ◕)ノ”才八∋ウ+♬やっと金曜日という感じですㆀ今週ももう少し♪今日も元気でね✿‿*♡
アバター
2013/01/11 06:05
おはようございます!
青ガチャ珍しく目玉のヘアクリップ出たけど、いまいち嬉しさが・・・^^;
アバター
2013/01/11 04:37

見習って、ガチャ、私も頑張りますわぁ~! ぽち。
アバター
2013/01/11 03:18
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はリハビリなど病院2件、母とお買い物プレ選び、娘とピアノ教室。。。まだ行くところがたくさん(ヾ(´・ω・`)
アバター
2013/01/11 02:39
♪こんばんは♪
アバター
2013/01/11 02:33
こんばんは。
新しい青ガチャが始まりましたね!
早速恒例のドリ券(時々靴下)製造機と化しております^^;
アバター
2013/01/11 02:27
私もイトウが異常に多かったです。
皆さん、そうだったんですね~\(◎o◎)/!
バグでしょうか^^;

ガチャ苦手克服、頑張ってください^^
アバター
2013/01/11 01:50
(✿╹◡╹)ノこんばんは。

青ガチャ、予想通りw ドリ券ばっかりでした~
なので去年の鬼さんコーデにしてみました^o^
アバター
2013/01/11 01:47
こんばんゎステプだょ♫
アバター
2013/01/11 01:36
こんばんは^^毎年鬼の弾はすんなり初日目玉が~どちらもツノがあるから凹○コテッ
アバター
2013/01/11 01:11
こんばんは^^
セールをいいことに(笑)昨日もミスドへレッツゴー!(笑)ポンデリング生❤もっちもち~♪

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2013/01/11 01:06
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2013/01/11 01:04
こんばんは~☆

今日の寒さは痛いくらいの冷たさですね><
お風邪などひかれませんように、温かくしてくださいね~☆

お着物姿の粋で素敵なシンシンさんが、またまた乙女チックに変身ですね☆

おやすみなさ~い☆

アバター
2013/01/11 00:43
こんばんは☆あっという間の10日間でした~
アバター
2013/01/11 00:29
こんばんは^^
明日1日行けば3連休♫おやすみなさ~い♪
アバター
2013/01/11 00:17
青ガチャ初日は、目玉1つ(ビニールお豆)でした✿ 明日もp(*^-^*)q がんばります♪
アバター
2013/01/11 00:10
こんばんは♪

仕事帰り、空を見上げると

真っ暗なのに、その周辺だけ白い雲に覆われていました・・・雪雲?

自宅の方は相変わらず満天の星空ですが、やっぱ寒いです☆

こんな夜は・・・熱い抹茶入り玄米茶に、きなこおはぎですね(^m^)

仕事がハードになり、またこの習慣が戻ってきました(^^;)

美味しいスイーツを食べて、今年も元気に頑張ります♡

今夜も寒いので

暖かくしておやすみください
アバター
2013/01/11 00:03
こんばんは~♪
ディアたんキャリーバッグがトラウマにならなくて良かったですね^^
甘えが激しくなったなんて可愛い❤
うちのネコは以前室内用のケージに入れようとしたけど
入口でうーうー唸って絶対に入らなかったですよー。
ノラちゃんだったんだけど、何かトラウマがあったのかな・・と思ったり・・。

新作に頭のせ招き猫が出ましたね^^
可愛いから3色買っちゃいそうです(●´艸`)

では、暖かくしてお休み下さいねー.。o○
アバター
2013/01/10 23:58
こんばんは☆また寒い週末になりそうです
アバター
2013/01/10 23:50
こんばんは♪
新青ガチャ、7勝3敗3ダブり目玉なし、でした~。
今日の素敵・ぽちっ☆
アバター
2013/01/10 23:49
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"1月11日は鏡開きなので、おしるこ食べて無病息災を願います^^
アバター
2013/01/10 23:47
こんばんは
駆け足でステプとお水のお届けです
アバター
2013/01/10 23:38
(*/ヽ)ヤダァ・・(/ー゚*)チロッ・・(゚ロ゚ノ)ノハッ!! 明日頑張れば三連休・・❤

青ガチャ出ましたね~
でも節分まで日がありすぎて、まだ回す気になれず^^;
アバター
2013/01/10 23:36
今晩は、今日から新作の青ガチャでしたね。
今回も目玉は出なかったけど、ドリ券も少なくまずまずな感じですが、目玉の鬼のヘアクリップが大きめで好いですね。
早く欲しいなぁって思ってます。
毎回コンプまではかかるけど、やっぱりCコインで出来るから、ちょっと安心です。^_^
アバター
2013/01/10 23:35
こんばんは^^今夜もお急ぎでごめんチャイ(→㉨ˇ←๑)
アバター
2013/01/10 23:32
こんばんは^^ 急ぎstp、お届けです。。
あっ、お水支援も忘れずに(^_-)-☆
アバター
2013/01/10 23:28
こんばんは^^
青ガチャ始まりましたね。
もう節分のアイテムって、ちょっと早いですよね。
アバター
2013/01/10 23:27
こんばんは♪

もう10日で早いですねぇ(;一_一)
今日は、こちらの方は10日戎でした。
ボヤボヤしていると、あっという間に1月も終わっちいますねっ。。。
アバター
2013/01/10 23:25
こんばんは★

ガーデンレベル今日で40になりました!
100になるまでまだ先は長いですがこれからもコツコツガーデニング頑張ります(^ー^)
アバター
2013/01/10 23:25
STP&お水お届けに参りました^^高速巡回にて失礼します(^^ゞ
アバター
2013/01/10 23:21
こんばんは^^
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(o^∇^o)
アバター
2013/01/10 23:18
こんばんは、今日も寒いですね~体調管理に気をつけましょうね^^
アバター
2013/01/10 23:14
明日は鏡開き♪神の宿る鏡餅をいただいて、2013年も元気に過ごしましようね(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)
うちの鏡開きは、パックを開くだけでカンタン^^;食べ過ぎにはご注意を~(♥´艸`)
アバター
2013/01/10 23:01
こんばんは~^^
ナスを掲げた陰陽師参上~♪
どちらかというと起き上がり小法師ww
アバター
2013/01/10 22:53
あの〜
・・・今日は1月ですよ〜(ひそひそ)
アバター
2013/01/10 22:52
こんばんは。寒いですね。体調はもう大丈夫なんですか?
アバター
2013/01/10 22:49
こんばんは✿
1月も気付けばもう10日も経っちゃって…早いものですw
青ガチャ初日は目玉一つ出てラッキースタートです♪
アバター
2013/01/10 22:47
こんばんは!
今日は110番の日木曜日訪問です(#^.^#)
ほんと毎日寒いです(T_T)
アバター
2013/01/10 22:47
こんばんは~ 本当に厳しい寒さですね。お互いに健康に注意しましょうね^^

シンシンさんドレスだぁ~~~w
アバター
2013/01/10 22:47
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
仕事始まって、ずっ~と残業三昧( ̄■ ̄;)疲れたぁ~(◞‸◟ㆀ)
アバター
2013/01/10 22:42
(。uωu)<こんばんゎ 新青ガチャ初日は惨敗(笑) 今日のstpお届け♡
アバター
2013/01/10 22:32
こんばんはぁヽ(๑◠‿◠๑)ノ♪
できたょ~♪ニコ部屋改装完成!
アバター
2013/01/10 22:31
倉庫の花の種、整理中♪なんで、こんなにあるのぉ~><今、ヒマワリ植えてまぁ~す♪(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/01/10 22:31
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2013/01/10 22:27
こんちゃ^^
ガチャのお豆食べるぅ~?
はい!おすそ分け^^
アバター
2013/01/10 22:23
こんばんは^^
明日は鏡開きですね 
買い忘れて鏡餅飾ってないのですが
ぜんざいは食べようと思います^^

お祝いコメありがとうございました♪
アバター
2013/01/10 22:22
こんばんはぁ^^ 
結局、七福神さんは来てくれなかった。
ゆきぐまちゃんは来てくれたのにね。。。。
アバター
2013/01/10 22:22
こんばんは☆ 仕事で漂白剤を使う事が多いので、手が荒れます。。。
アバター
2013/01/10 22:20
イベントが多くてお片付けもサッサと済ませるんですね

きゃ!シンさん、今日ドレスじゃ~ん♫
似合ってるよ、可愛い~~♡
どこかへお嫁に行く?(^_-)
アバター
2013/01/10 22:19
胃がキリキリ痛い(☍﹏⁰)
アバター
2013/01/10 22:18
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

リアでは正月まだまだ続いてますのに~~~
豆まき準備に入ってるって、
早過ぎ~46弾を放り投げて47弾まわすです^^;
アバター
2013/01/10 22:14
青ガチャのドリ券。
数限りなくもらったけれど、
当たったのはたった1回だけ。
アバター
2013/01/10 22:13
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
イトウ1ラウンドで7匹釣れました。
こんなこと初めてです。
アバター
2013/01/10 22:12
お祝コメ感謝です✿
やっとって感じでしたww
遅生まれなので、みんなよりも1歳下なんですよ;(=´∀`)人(´∀`=)
でも、みんなに追い付けて嬉しいです✿


お祝コメマジ感謝しますm(__)m
アバター
2013/01/10 22:12
こんばんは 今日は女性の曲を聴こうかな(。◕‿◕。) 間違ってもAKBじゃないよww
アバター
2013/01/10 22:11
こんばんは(゚▽゚*)

stpとお水のお届けです✿

ガチャ出ましたね^^
ほっぺと背景が可愛かったですね♬

寒くて乾燥してるので
風邪ひかないようにしてくださいね。
アバター
2013/01/10 22:01
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今外は凄い風です、また明日も吹雪かも(┯┯_┯┯)
アバター
2013/01/10 21:58
こんばんは(。・ω・)ノ゙
本日のstpとお水のお届けです✿

青ガチャ、出ましたね!!
今回も自力コンプするにはかなり時間かかるんだろうな~><
お互い頑張りましょうねww
アバター
2013/01/10 21:57
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします~✿
アバター
2013/01/10 21:43
恵比寿様の代わりに     ღ福ღ´ェ`*)ぉ届けに来たでごじゃる♬(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2013/01/10 21:36
❀ ヽ(〃'▽'〃)ノ❀・゚お水゚。❀金棒のキーホルダーをゲットです~*v(〃☯‿☯〃)v・゚

青ガチャ・・・今回もコンプ目指してがんばらなきゃですっ!!
アバター
2013/01/10 21:35
こんばんは。
46弾の目玉が出ないのに、新しい青ガチャが
始まってしまいました(*_*)
アバター
2013/01/10 21:30
コンバンハ♪
シンシンさん ヾ(∇'〃)キャハ 
ドレスがとってもお似合い~~( ´艸`)
ルナ☆より女性らしくなってるかも~~☆ヾ(°∇°o)ノ
アバター
2013/01/10 21:28
∮こんばんわぁ♫
お日様が照っていいお天気でしたがやっぱり寒いブルブル・・・
アバター
2013/01/10 21:26
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちら、最低気温が氷点下続きで寒いです。
アバター
2013/01/10 21:23
こんばんは。
雪は溶けなくても蒸発(昇華)して少なくなる事が
この寒さで良く分かりました。

要するに昼でも溶けないほど寒かったんです。
アバター
2013/01/10 21:17
忙しかった~。ちょっとお疲れステプですw
アバター
2013/01/10 21:13
遅ればせながら、新年おめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2013/01/10 21:10
かわいいー
結婚式に行くの?wドレスだー
ステキ置いてくねー^^
アバター
2013/01/10 21:03
ヾ(* ̄㊀ ̄人 ̄㊀ ̄*)ノこんばんわ♪
今日は留守録番組をまとめて観ました~
アバター
2013/01/10 20:58
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠ステプ&水遣りお届け♤ *†*♡♥】
アバター
2013/01/10 20:53
こんばんわぁ☆
やっと木曜日ですね。あと一日頑張れば楽しい週末♪

今日から青ガチャが始まったけど、惨敗しちゃいましたw。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/01/10 20:52
青ガチャ目玉と背景~確率は背景5つ><;;

でも、めずらしく一個だけ目玉がでたよ~★^^@
アバター
2013/01/10 20:47
こんばんは!ふかふかの雪が積もってもスキーしないので嬉しくありません。(-。-)
アバター
2013/01/10 20:47
渚のはいから人魚♪キュートなヒップにズキンドキン♫ステプヾ(>▽<)ゞ ♪
アバター
2013/01/10 20:17
こんばんは♪
今日は国・数・英のテスト受けてきました。
各2時間ずつで6時間ぶっ続け・・・疲れた;;
アバター
2013/01/10 20:14

今日は110番の日でしたぁ^^

stp&水やりですb
アバター
2013/01/10 20:14
こんばんは(*^_^*)

黒まねき猫かわいいですにゃ❤
気に入っています❤

白いメガバラも手持ちにできたし❤うふ❤
アバター
2013/01/10 20:12
こんばんは☆青ガチャ惨敗でした~ ^^’
アバター
2013/01/10 20:11
こんばんわ^^ 
マイナス気温な毎日でウキウキしてますw 
真っ白世界大好きです(*´∀`)

そんなシンさんのアバも真っ白なドレス^^
かわゆいです(*´꒳`*) ♡
アバター
2013/01/10 19:57
こんばんは~^^ 
青ガチャ初日、目玉は『ビニールお豆』だけでした・・・><
アバター
2013/01/10 19:49
こんばんは☆
今日は牛乳6本自分で持って帰ったら、背が縮みそうでした(´;ω;`)
アバター
2013/01/10 19:49
こんばんは、今日で七福神のガーデンイベントが終わってしまってちょっと残念、ステプどうぞv
アバター
2013/01/10 19:48
こんばんは!
夕方に急にだるくなるのはやっぱり気温差のせいでしょうか(-_-;
体温調節大事ですね><着る物に気をつけなくちゃ
ドレスって、肩に羽織るショールさえあればかなり暖かそうですね^0^
アバター
2013/01/10 19:32
(*◡ܫ◕)こんばんわぁ✿   
( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・が止まらない…(◞‸◟ㆀ)
アバター
2013/01/10 18:49
こんにちは。幸運を矢の先に乗せて、あなた目がけて放ちます!って、使い方がまちがってるけど、のステプ☆
アバター
2013/01/10 18:24
こんばんは☆
連日の真冬日で、家の中まで寒いですっ(ノ◇≦。) !!
いつまで続くのでしょう(泣)
アバター
2013/01/10 18:24
こんばんは。青ガチャまたドリ券ばかりでしたww 回さなきゃいいんですけど、回しちゃうww
アバター
2013/01/10 18:18
(o・ェ・o)ノコンバンワ♪満員電車はやっぱり苦手です(;´・ω・)
アバター
2013/01/10 18:16
こんばんわ~✿今度の青ガチャ可愛いかも~~❤
アバター
2013/01/10 18:10
シンシンさん♪こんばんは 今夜は 「新 科捜研の女」を見ます ^^
アバター
2013/01/10 17:57

 こんばんは^^

  眠くて。。 寒くて。。 冬眠しちゃいたい。。
  クマさんって いいな^^;

 100コメめ。。って思ったけど。。 少し 遅かった^^;  

アバター
2013/01/10 17:39
こんにちは☆寒くて買い物に行くのめげそうです(´-∀-`;)
アバター
2013/01/10 16:53
いつもエレガントでステキですね~ 女の私よりも圧倒的にかわいいし、

今回の青ガジャも目玉なしで欲しいものも出ずでしたね><

それよりコンプは程遠いよ 遠い目でみてます@@

寒いから会社の往復温い恰好してね^^

アバター
2013/01/10 15:26
こんケロ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.