Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


fashion


この前Pチャージしちゃいました^^;
使い方が下手^^;
ガチャやってしまい、すぐになくなってしまいました><;
ガチャ高いです!C コインの方にもっと、
可愛い洋服でてくれたらいいのに・・・・
Pとの差がありすぎ~~思うのは私だけでしょうか・・・・?

Pのダブりは、今左手につけている、ブレスレットのみ
お猿さんと、オウムが欲しいっておもながら、
やってると、もう、あっという間です^^;

今日チャージしようかどしようかと考え中・・・・・
もう~すでに、はまりぎみじゃん!( 艸`*)ププッ
1000円はチャージしないと駄目でしょう^^;

そう考えたら、皆さんはもっと買ってるってことかしら・・・?
いくらくらい使っているかかしら・・・・?
オシャレしている方は、いつも洋服が違ったらり、
凄い!また違うわ~って思ってみているんだけど、
観てると、私もこんなのが着たいなぁ~って^^;

フリマーも応募したりしてるんだけれど、
やっぱり駄目^^;うまいこと行きませんね^^
へたっぴーなんだわ~^^;
沢山洋服貯めたいなぁ~と思っています^^

アバター
2009/08/02 01:02
またリハかな?
いなくなる時は一応教えてね。

例のもの贈っておきました。
「友だち」にお願いしてフリマで落とさせてもらったものなんで、
お礼は書かないでくださいね。
アバター
2009/08/02 01:01
誰かが呼んでるような雨上がりの午後、振り返りながら歩いた…
アバター
2009/07/24 22:48
まおさん
羽がないのね~><ダブってたらあげるんですけどね~^^;;
でましたら、連絡いたしますね^^
その他は、すでてゲット?それも凄いです^^;
私は何もそろっていないですね^^

それにしても絵が上手ですね^^時間かかっちゃいそうですね~…
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
アバター
2009/07/24 22:46
有希さん
それもそうですね^^
おっしゃるとおりです(*^。^*)
アバター
2009/07/24 22:44
きこさん
そうなんですよね~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
私はお金をかけてまでと思っていたんですよね~^^;
でも、何だか可愛い方がいいなぁ~・・・・・
とか、皆が羨ましいなぁ~と思えてしまって^^;
ちょっとくらいならいいかなぁ~って思って始めました^^;
今では、はまるっぱなしですよ^^;
怖い怖い!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/07/24 21:50
白馬さん
(〃^∇^)o彡☆アハハ八八ノヽ...
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
素敵な女性ぽくなってきていますか?^^
頑張っちゃおう~~!( 艸`*)ププッ
アバター
2009/07/24 21:48
まおさん
羽がないのね~><ダブってたらあげるんですけどね~^^;;
でましたら、連絡いたしますね^^
その他は、すでてゲット?それも凄いです^^;
私は何もそろっていないですね^^
アバター
2009/07/24 19:22
でも、差があっても仕方ありませんか・・・
ここの大切な運営費でしょうから・・・
無料もあるだけありがたいかもww。
             ___          r 、
         ,   ´     `     |ノ
       /            \   ∠ )
       ′  /   イ  l   l   ヽ
.     /   / \/ |ハi |    l   ヽ トー─ 、
     /   / \/ー‐イ | lヽ   |   | | _
.    /   l  l/     |ノ  ヽ |   | |´     }
       r |  | x≠ミ     }ハ l / |      ′
    i l l ゝ|  | ::::::::    =ミ | l/  |    /
    | l l  |  | u    ' ::::::: /j/  |     /
    | | l  |  |、  ( `ヽ   /l l/  l |   /
    レ八l  |  |rト    .. < |/  八_|  ,
      \|\|{ \_二ア ヽ\/_/   /
     - '"´ |   V /}{\ } |    イ
   {     |___Y  ||  V _|   /
   |   、    | ゝー介ーく |   l/
   |   \  l  ヽ / l   /    |
   |       |   \  l /   |
   |      ノ    \ /     |
アバター
2009/07/24 18:34
P服は欲しいのばかりですよね~^^
色違いであれも、これも・・と欲しくなってしまいますww
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
いろいろな方の素敵なコーデを見ていると、私も着たいなぁってww
それで買った服もちらほら・・wwぶ

みなさんが毎月どのくらい課金しているのかすごく気になってますw
アバター
2009/07/24 10:37
メガネがツンデレっぽくて、チャーミング❤

着替えたショートパンツは更にキュート❤
(*❤-❤*)目がハート!
アバター
2009/07/24 10:06
お!今日は羽がはえてる~
私は羽だけ出ないんですぅ。。。
アバター
2009/07/23 23:20
みゃおさんも、Pデビュー近くなりそうかしら・・・・?^^
私も羨ましさから始まりましたから(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw
しかも、フリマはめったに当たらいでしたから~はぁ(T_T)って感じでしたもの^^;
でもね~お金は大事ですし・・・^^;
ほどほどで、楽しみたいと思っています^^
アバター
2009/07/23 23:12
ですよね~^^;;
ちょっと、上下合わせたくても、いまいちってなったりも有りますから、
C の方は着替えても、いつも似たり寄ったりになっちゃいます^^;
うまく着こなしてる人を見ると素敵って思うんですけど、Pが入っていたりするんですよね^^
私も、我慢していたんですけどね~( 艸`*)ププッ
アバター
2009/07/23 23:08
わぁ~ブルーベリーさん、凄く素敵ぃ…
私はPコイン持ってないから羨ましいです。
フリマで頑張ります^^
アバター
2009/07/23 23:04
我慢していますよ。

お金をかけないで遊ぶを心に決めて。

Pアイテム見るたびに心は揺れっぱなしですが・・・・

Cコインの着せ替えアイテムはセット服以外は放置されていますよね。
アバター
2009/07/23 21:28
ですよね~やはり皆が思うことですね~・・・・www
アバター
2009/07/23 21:23
すごく差があると思うww。
アバター
2009/07/23 21:20
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
迷ったあげくこれにしました^^
ボーイッシュボブと、シフォンカールト、お洒落ショートとの中でかなり迷っていましたよ^^;
でも、これにしてよかったかなぁ~( 艸`*)ププッ
アバター
2009/07/23 21:14
蝶々ピアスとドレスも良く合ってるね。
アバター
2009/07/23 21:13
おお、そのなんとかいうロングヘア、可愛いよ。
惚れちゃいそう。

アバター
2009/07/23 20:45
やっぱりですか・・・・^^;;
皆さんそういうので、初心者の私は特に気をつけなくてはと思っています^^;
じっと我慢と言った感じです;(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw
アバター
2009/07/23 20:34
ガチャの誘惑は危険ですよね~
自制、自制!
アバター
2009/07/23 20:11
これはいただき物です^^
ねこ耳はフリマねらいで挑戦していましたけど全く駄目ですね^^;
無料のガチャでは、どなたもお断りって感じです(T_T)
沢山回せるほど、チャージしないつもりでいます(たぶん)(*;^v^)v
アバター
2009/07/23 19:55
ターコイズのブレスは第1弾ですよね。
ってことはその頃から密かに白ガチャ(?)回してましたね?
切り替わり前夜のねこみみ狙いってところでしょうか?

私は今のところチャージの予定はありません。
自制心に欠けるので、要るアイテムが出るまでは
ガチャ回しまくると思いますので…。

止めてって言われても、止めるほどチャージしたくなるでしょうから
しばらくは、飽きるまで使いまくってはどうでしょう?
たまにはPコ通帳もチェックした方がいいですけど…。
「げっ」ってなるかもです(笑)。
アバター
2009/07/23 16:28
いいえ~^^書いてくれてて良かったです^^
っていうか、それでも選んだ色は当たりだったのかどうなのかは分かりませんが^^
髪形は違っても、こんな髪の色の使っていたようなので、
もしかしたら、この色がいいのかなぁ…?って、思いまして^^;
喜んでもらえて私もうれしいです^^
アバター
2009/07/23 15:47
☆ブルーベリー☆さん~
困っちゃう~!!!
うっかりガチャ貧乏のハナシ書いたばっかりに…
こんな高いアイテムを…(-_-;)
ありがとうございましたm(_ _)m
すんごく嬉しいです~\(^o^)/

ガチャ無かったんじゃなくて、Pガチャが無かったんですよ~www
長くないです初心者です(^^;)
クレーンゲームはリアルでも好きなので
あったら楽しそうですね♪
ぜひ!Cコインで(笑)

いやもうホントに
ありがとうございました~♪
大切に使わせて頂きますね^^
アバター
2009/07/23 15:04
annaさん
ガチャなかったんですか~^^
そうだったのね~じゃ~ニコ初めて長いんですか?
っていっても、ニコ事態そんなには長くなさそうですよね^^
昨年11月くらいに始めったのかしら…・・?
annaさんは、初めから入ったんですか?
着せ替えは楽しいですね^^確かにw
ガチャやっちゃうととまらなくなっちゃう^^;ぶww
クレーンゲームもあったら楽しいのに^^
それは無料でやってほしいですけどね^^( 艸`*)ププッ

新しい髪!!!ああ~^^なるほど...φ(ー ̄*)カキカキ_(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw(これいいかしら・・・)
じゃ~おかえしにそれにしたいと思います^^
待っててね~~~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/07/23 14:53
みかんさん
P物は本当にいっぱいあるんですね~^^
見て着替えてみてるだけで、かなりの時間かかっちゃっていますよ^^;;
楽しいんですけど、やっぱり何でもかんでも欲しくなってしまいますね^^;
やはり、みんなも我慢してるんですね^^
私も、見習って我慢もしなくちゃ^^って思います^^
アバター
2009/07/23 14:49
ブルースさん
お仕事上がりで疲れているのに訪問有難うございます^^
さぞかし眠たいのでしょうね^^;本当にすみません^^感謝です!
やっぱり、ハマってるって思いますよね~・・・・・^^;
自分ではまだ我慢できてるかなぁ~なんて思っているけれど、
やっぱり、勘違い?我慢できずチャージだものね^^;えへへ(^u^;)

仕事で疲れているときは私の所は無理しなくていいですから~^^
それより、きちんと休んでくださいね^^
アバター
2009/07/23 12:49
課金上限には悩みますよね~
私はPガチャ無い間は、結構ショップで購入しちゃうんですけど
(そもそもニコッとに来たのも「着せ替え」を楽しむのが大きな目的だったから)
ガチャ始まると、両方はムリ!
なので今は我慢我慢の毎日ですwww
昨日入った髪型も欲しいんですけどねぇ…
ガチャ貧乏(笑)
アバター
2009/07/23 09:28
Pモノのお洋服は種類あり過ぎてみ~んな欲しくなっちゃうよね^^;
でもそうそうチャージもしてられないから一ヵ月決めた額で我慢してますw
アバター
2009/07/23 09:06
イェ~イwww もうPの魔力の虜になってしまったなw?
女の子の服はいっぱいあるから大変だぞぉwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.