Nicotto Town



お部屋改装Ⅱ&ワンコの近況

画像


久々にお部屋改装しました。
クリスマスは間に合わなくてそちらは部屋にアイテム置いてあるだけです^^;



+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:


改装Ⅰ;ニコット温泉&門松トリプルミラクル


一つ下のブログに写真を載せましたが温泉の看板が貰えたのでプチ改装しました。
1階はお茶屋さん、2階は温泉宿となっております。

そしてメガ門松1本作るのに大枚はたいたお陰で門松がトリプルミラクルとなりました。


た❤

た(๑╹◡╹๑)

た( ̄▽ ̄)?

って・・・こんなにミラクルいらんわ!
(ノ`Д´)ノ 彡┻━┻ムキーッ
(しかも門松って今月15日までしか使えないし
 出番は12年後だし)



どうせなら雪ぐまちゃんで起きて欲しかったです(つД`)・゚・; ・゚・

(カパタロウちゃんは実はお姫様なのでありました(✿◡‿◡)



+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:


改装Ⅱ;クマイチ一家の新年会


去年秋、3周年を迎えましてクマイチ一家をお迎えいたしました
改めて皆さま、今年も仲良くしてやってくださいね(〃∇〃*) 


クマイチ一家の祝賀と共に去年メンバーを中心に新年会の図でございます。
手前に怪しい人たちがおりますが無礼講という事で(✿>‿<)ノ



+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:


うちのワンコちゃん、1月3日でちょうど半年になり大きくなりました(♡ ╹◡╹ ♡)

なのにまだお散歩が嫌いで道路を歩きません。
もう1匹飼えばお散歩してくれるかな、と切実に悩み中です(◞‸◟)。.:*❉゚・*
でもそのワンコもお散歩嫌いだったらどうしようw


大晦日某所で境内に犬を連れて歩いている方多数見かけたのでうちのワンコも他の神社に連れて行ったのです。
禁止の所もあるらしいのですが狛犬を祭っているくらいですからワンちゃんOKな神社仏閣多いらしいですね。
全然知りませんでした。

着物とか羽織を着たワンちゃん達が沢山居て可愛かったです❤
うちも負けじと水引を首輪にくっつけて行きましたがw(お節にくっついてきたやつです^^;



PS:丸髷つけたいのですがどうして丸髷に合う櫛とか簪(かんざし)を出してくれないのでしょうね。
需要無いのかしら(。◕ˇ×ˇ◕​。)

アバター
2013/04/15 16:43
冷めてるよりゎ・・・はい^^w

ありがとうございますッ(✿◡‿◡)
アバター
2013/04/15 15:49
お久しぶりです✿

先生ゎ新任の先生で、熱血に近い先生でしたww
写真もバンバン撮るって張り切ってましたwww
見た目ゎいかついですが、下の名前で読んでくださったりして
優しくてフレンドリーでいい感じです♪♪w
アバター
2013/04/08 16:53
スカイツリーに行かれたんですね。
羨ましいです(ㆀ˘・з・˘)
やっぱり、高かったですか?ww

ディズニーにもッΣ(^・ω・^!!)
遊んでる時はすべてを忘れられますが、
帰るとき、すごく寂しいですよね(p◞◟◕。).*

スカイツリーにディズニー、お疲れ様です(✿◡‿◡)

午前の風のほうは平気だったので
部活ゎやることができました^^ でも午後はすごかったですよね。
他の部活や他校では昨日、部活を中止したところもあったようです・・・。

mikuさんは大丈夫でしたか??

今週もよろしくお願いします♪♪
アバター
2013/04/03 18:13
歌ですか?!www

将来作ってみようかしら♥゛ww

mikuさんが楽しみにしてくださっているので

絶対行かなければ!!!
アバター
2013/04/03 17:31
春休みの宿題はないので一安心ww

ゼミをやりつつニコタもやっちゃってます・・・・。


あ、リア彼のことについてmikuさんからその後どうなったのか知りたいという

コメントをいただきましたので、その後のご報告を・・・ww

ブログを書いた(同窓会の)日の次の日にリア彼から電話をいただきました/////

前ゎもぅちょっと声が高くて可愛らしかったのですが///

声変わりをして男らしくなってましたww やっぱり、成長するんだなぁと思いました;

約半年ぶりに声を聞くこともあり、沈黙が結構ありましたね^^;

私が「何話そうか?」って聞いても「・・・。」で返ってきたときゎ「おぃ」ってツッコミたくなりましたwww

元々そういう人だったのでw

リア彼は電話をした後、部活があったので12分程しか話せなかったのですが

久しぶりに声を聞けてよかったです♪

次の同窓会は絶対行くと決めました!w

長々と申し訳ありませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
アバター
2013/03/22 16:54
やっぱりそぅ思います??

海ですよねー(❀◕ω◕)(✿-ω-)(❀◕ω◕)(✿-ω-)ゥンゥン♫


バイク乗れたらカッコイイですよね~☆

自転車www

あ、でも私のお母さん自転車乗れませんょッwwww((何?w

小さいときに乗ろうとしているところを見たことがあるんですけど

バランス崩して、転んじゃってましたwwwww
アバター
2013/03/10 17:10
こんにちゎ。

ありがとうございます♪

昨日ゎ他の中学校に行って体育館でやったんですけど

汗が止まらなくて・・・(;´Д`A

給水の時間があったのですが

すぐ喉が渇いてしまい・・・・

帰るとき、口、パッサパサでしたwww
アバター
2013/03/09 10:57
昨日ゎほんとに失敗しました・・・。

カーディガンを下に着てしまいまして・・・ε=(・д・`*)ハァ

今日も太陽が眩しいです(o✪‿✪o)
アバター
2013/03/08 18:45
海外でゎきっと男性からですよね!?

バレンタインの元も男性からのはず・・・(ㆀ˘・з・˘)

もー!! チョコメーカーか、誰かさんめッ(╬◣д◢)ムキーwwww
アバター
2013/03/07 17:29
頑張りますって1個しか無料ではもらえないんでしたwww

ま、綺麗に咲いたのでよかったです(✿´ᘢ`)
アバター
2013/03/07 17:16
メガるの難しいですよね(❀◕ω◕)(✿-ω-)(❀◕ω◕)(✿-ω-)ゥンゥン
1本メガったんですか! 私ゎ残念ながら・・・^^;
でも諦めず頑張ります(?)ww

はい・・・。よかったのか、悪かったのか・・・www
本は何冊か持つとめちゃくちゃ重いですよね(ㆀ˘・з・˘)
アバター
2013/03/06 20:33
押そうと思ったら満開でした!
綺麗ですね~❤
アバター
2013/03/06 20:33
いえいえ^^こちらこそ、ありがとうございます(✿◡‿◡)

まぁ私のことを思って言ってくれていると思うので・・・。
今日も授業中眠かったのですがww

入学当時は重くて肩が外れるのではないかと思うくらいでしたが
今はもう慣れてしまいましたw
なので出かける時のバックがホントに軽くて。持ってるのかなぁって思うほどです^^;

始めましたぁ!! ありがとうございます❤
mikuさんの桜も満開メガwになりますように(◦´꒳`◦)

お水ボタン押してきますねノ
アバター
2013/03/06 06:23
昨日ゎ無言訪問すみません。
コメを書こうと思っていたのですが
母に「寝なさーい!」って言われてしまいまして・・・。

ゼミやっていらしたんですね!
はい♪今日もゼミ頑張ります☆

家から公園まで!!
ワンコちゃん頑張りましたね!
私ゎ教科書が詰まった学校のカバンを
2階の自分の部屋まで持っていくのに力持ちになりましたw

ワントレお疲れ様ですwwwww
アバター
2013/03/04 21:25
え!?
初めて、歩いたんですか!?
それゎおめでとうございます♪

何かワンコちゃんにおまじないでも??

アバター
2013/03/04 21:23
ケーキでも十分ぢゃないですか!!

そうですよね(❀◕ω◕)(✿-ω-)(❀◕ω◕)(✿-ω-)ゥンゥン♫
皆さんどこもかしこも雛祭りで。 騒ぎすぎですww

むしろ、チラシでいいw(o´艸`)
アバター
2013/03/03 16:58
そうですねww

でも絶対使わないかもwwwwwww
アバター
2013/02/27 20:16
ぃやぃや。数学得意と言っても今回ゎ最悪でしたので・・w

また追い上げるために頑張りますが^^;

はい!mikuさんにもそう言っていただいて嬉しいです♥

次頑張りますッノノ
アバター
2013/02/26 19:07
mikuさんとこうやってお話できるのも本当に

幸せなことです(✿◡‿◡) ありがとうございます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
アバター
2013/02/03 20:49
ただいまですッノノ

素敵ですか!?
ありがとうございますッ❤

ぃえぃえノお手伝いゎ部活の顧問にも
やれって言われてますのでwwww

アバター
2013/02/02 18:37
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

あ、起きれました~^^

ありがとうございます!!

アバター
2013/02/01 17:13
やっぱ早いですよね!?ww
ありがとうございます(๑・ω・`๑)♥
頑張りますッ☆彡

はいww スキー、楽しすぎますねwww

はまってしまいましたww
アバター
2013/01/31 18:08
そうなんですか!? 大変ですよね^^;

3日目ゎ1時間半しかなくて・・・。もうあっという間でした(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)

そうなんですよ! レクとかいいからスキーやろーって感じでしたww
アバター
2013/01/31 17:50
ただいまですノ

本当に楽しかったですッ❤

バスゎ盛り上がりましたね~(≧∇≦*)

いやいや(*∩ω∩*)2日目で調子に乗って3日目はチームの皆転びまくりでしたがwwww

聞きたいですか!?

ではスキーの話をしますね。

2日目、インストラクターさんが「じゃぁ、もう1本行きます!」と言ってリフトに乗ったんですよ。

自分も降りて皆集まって早く滑りたいって時に、ある男子が「スキー板1つ落ちちゃったw」って言ったんですよ。

で、それをインストラクターさんに報告して、約10分間くらい待ってw

スキー板は結局戻ってきたのですが、インストラクターさんが「あと1時間半しかないですねー(๑´・ω・`๑)」

って言ったんですよ。皆の調子が出てきたときに時間がなくなるという・・・。

そのあとから皆リフトに乗るときは板と靴が外れないかチェックしてましたww

こんなハプニングもありましたが楽しく充実したスキーでした~ヾ(๑→‿←๑)ノ゚
アバター
2013/01/31 12:04
昨日自然教室から帰りましたぁ♪

幸いお天気にも恵まれて♥

すごく楽しかったです♪

あと、訪問ありがとうございます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
アバター
2013/01/26 13:35
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

そうなんですよね。先生も天気が不安だと言っていたんです。

私達1年生の一大イベントなのでいい天気が望みなのですが・・・(๑´・ω・`๑)

袋だたきなんて! 皆さんもmikuさんは完璧だと思っているはずですよッ❢❢❢
アバター
2013/01/26 13:19
そうなんですよww

「「もう薬飲んだら寝なさい」」

とかお母さんは言うんですけど、とても寝る気ににはなれなくって((

そして喉の痛みが倍増(@´OωO)v
アバター
2013/01/25 17:35
スキー初体験です! ドキドキします\(//∇//)\

楽しんできますね★ はいww帰ってきますwww

そんなっ∑ mikuさんゎオシャレですし、↑ブログの文章もすごくわかりやすくて。

完璧じゃないですかっ❤
アバター
2013/01/25 16:10
けじめは付けないと私、もっと頭が悪くなる気がして・・・w

試着はいいんじゃないかと思いますよ♪

女性は服選びに時間がかかりますもんね(o◕‿◕)o

見習うなんて・・・(*∩ω∩*) PCの誘惑に負けないように頑張りますッ★www
アバター
2013/01/23 21:31
こちらこそ、コメ感謝です(✿◡‿◡)

似合いますか? ありがとうです❤

mikuさん似合わないんですか?? そんなことないと思います!

mikuさんは何でも似合いますっよ!!!


PC禁止ゎ厳しいです・・・。 ホントですよ~wwww


楽しみだと言ってくださって嬉しいです✿

ありがとうございます♪
アバター
2013/01/23 05:56
キュートですかっ!?

ありがとうございます♥ 嬉しいです(/ω\*)

mikuさんは毎日服を変えてらして、とってもオシャレだなぁ~と思いますッ❢

憧れです★
アバター
2013/01/21 18:16
ありがとうございますッ(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

こちらこそ、仲良くしてくださいッ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

お部屋すっごく素敵ですノノ

私もmikuさんように素敵なお部屋を作りたいです♪

アバター
2013/01/17 18:59
お久しぶりです!
コメントのお返事できなくってすみません;;
とてもお似合いですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/01/14 18:44
本当ですよー(/д`。q)

線香でうまく焼けばいいらしいんですが、

肉に当たると小動物なので死んでしまう可能性もあったそうです。

ヒエエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! +.

ホントに良かったです♪

ワンちゃんは結構動物病院が復旧してますから

きっと少しのことでしたら大丈夫ですb

でも、小動物((小鳥

はとっても少なくって困ります(๑꒪д꒪๑)
アバター
2013/01/14 14:45
>>桜のたまごさん

ひえー!傷口に線香なんて残酷な事はできましぇん(≧ヘ≦)
小麦で何とかなって良かったですね。
うちのワンコは今の所無事なのですがおてんばさんなのでいつ怪我をするか
ヒヤヒヤです^^;


>>奈々さん

お褒めいただき有難う(*∩ω∩*)照れっ

奈々さんもワンコ経験者ですか。ニコタはワンコ飼っている方多くて心強いです❤
お散歩はその子によって差があるのですね___φ( ̄^ ̄ )
散歩しない子など初めてだったのでちょっと面喰っていますが
長期戦で頑張ろうかと思っています!

丸髷まだ購入していません。
本当に似合わないのですよ~!でも憧れているのでどうしようかと。。。
奈々さんの言うとおり飾り立てればなんとかなるかなw

3周年お祝いコメありがとうございます^^
今年一年もよろしくお願いしますね(❁´◡`❁)
アバター
2013/01/13 18:14
追伸 3周年なのですね!おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
アバター
2013/01/13 18:11
お部屋、両方とも素敵です。
いつもセンスが良くて、見るのが楽しみです。

わんちゃん、歩く楽しさが分かれば、きっと歩くと思うのですが・・・。
まだ半年ならば、これからだと思います。
家は、今まで2匹飼いましたが、それぞれ個性があって楽しかったです。
1匹目は、散歩が大好きで、歩き足りないと家の前にはいつくばって、入らない~って頑張られました。
2匹目は、散歩は好きですが、そんなに歩かなくていいみたいで、気分が変わればそれでOK。こちらも、体ににいいから歩こうと思っているのに、何度もワンコのほうから帰ろうって言われました(^_^;
面白いです♪

丸髷を購入されたのですか?
私も、購入できたらしておきたいです。
なぜ、ヒラヒラの髪飾りと一緒に売り出されるのかな?と思いましたが、丸髷って後ろの形の事を言うんですよね?ここでは前からしか見えないから、もし購入できたら、振袖とヒラヒラの髪飾りと合わせてしまおうかと思っています♪
でも、大人っぽいかんざしも出して欲しいですよね。
アバター
2013/01/13 11:44
こんにちは♪うちの鳥さんが足から

血を出しまして.早速調べると,

「線香で傷口を焼きます.」

と書いてあってビックリ!

でも,小麦粉で止血をしたら大丈夫でした♪

ワンちゃんも気をつけてくださいね^^
アバター
2013/01/12 14:18
>>Ritusさん

確かに十二支とか出雲で縁組を決めるのにこういう宴会だったら楽しそうですよね♥(๑→ܫ←)♥

今まで余り気にした事がなかったからか境内に犬を入れていいのをしりませんでしたし^^;
でも犬禁止の所もあるらしいのでちゃんと調べてから行かないと。

歩きたばこは迷惑ですし子供が失明する事件も昔あったので絶対に辞めて欲しいですよね(≧ヘ≦)

そっかぁ、犬の序列まで考えていませんでした。
同い年位の方が遊んでくれて楽だと思っていたのですが安易に飼って反りが合わなくても大変ですね。
まぁこれ以上飼ってどうするというw


>>れおきゅんさん

2年くらい様子見てみてと言われるのですが毎日の事なのでついつい焦ってしまいまして^^;
優しいお言葉ありがとうございます。
もう少し様子見てみますね❤
アバター
2013/01/12 11:33
mikuさんのところはまだベビたんだから
うちの年寄りわんこと違い
これからお散歩好きになる可能性はありますよ~^^
あんまり心配しなくても大丈夫、大丈夫!(*^_^*)


アバター
2013/01/12 09:59
ご無沙汰しております。
随分豪華で豪勢な宴会ですねwww
十二支を決める時の宴会もこんなだったんでしょうか、神様が開いたんだしw

神社とかでもマナーさえ守れば普通に散歩できるんじゃないかと。
普通に毎朝散歩コースにしてる犬見ますしw
歩き煙草の方が(で、ポイ捨て)ノーサンキュって感じです。

新しい犬は、もし飼うんだったら今の犬がもう少し落ち着いてからのがいいんじゃないですか?
上下関係厳しい犬社会で、新参の犬の性格によっては一悶着起きて大変ですよ?
って、以前も犬を飼ってたんですよね、余計なお世話でしたwww
アバター
2013/01/11 18:32
こんばんは☆彡
お部屋の改装見させて頂きました
mikuさんは器用なんですねw
改装が上手です♪1階はお茶屋さんで2階は温泉宿なんですね♪
わんこちゃんのお散歩も時期を迎えるとお散歩出来るかもしれませんね♪
mikuさんもわんこちゃんも風邪を引かないように気をつけて下さいね・・。


アバター
2013/01/11 16:31
>>ルクルクさん


ルクルクさんならモグラのオヤジ気に入って貰えると思っていました( #●´艸`)

うちの子は男の子ですよ。
でも去勢は迷っています。やった方がいいのかなぁ?
公園に連れてきてる人は去勢してない人多いんですよね。
今の所女の子ではないのでいいかなと。
でもよその姫様に手を出したら大変ですが(≧ヘ≦)

お部屋運動だけでは満足しないのです。
しかもこっちがバテちゃうし(◞‸◟)。.:*❉゚・*
金持ちになって土地の広い所に引っ越したいですわw(切実

ルクルクさんちの子はもう8歳なんですね!
8歳ならまだまだ元気一杯^^
あ、うちの御近所にもウエスティー飼ってらっしゃる方居るんですよ。
たまにしか逢えないのですがその子も可愛くて♥(๑→ܫ←)♥



>>れおきゅんさん

そうなんですよねぇ、ミラクルってここぞという時には発動しないもので
いつもクローバーのメガ鉢植えに発動していますw
それよりは良かったかしら(▰˘◡˘▰)

親馬鹿解ります!
実は「犬の誕生日にケーキなんか買ってへんな帽子被らせて写真撮るなんて・・・( ☉_☉)」
と思っていたのですが去年のクリスマスそれを地で行きましたwww

れおきゅんさんの所もお散歩嫌いですか!
うちと同じです。
うちも抱えていってそこからしか道路は歩かないのですよ(◞‸◟)。.:*❉゚・*
それも帰路は凄い勢いでリードを引っ張りますし慣れとかという問題ではなさそうな(つД`)・゚・; ・゚・
アバター
2013/01/11 16:29
>>くりんさん

ミラクルの門松、半端なのでヤケっぱち3本飾ってみました( #●´艸`)
我が家のニコット温泉は資金不足で丸見えなのですよ~w(アイテムの壁が(≧ヘ≦)
それでもよろしければ是非宿泊の御予約お待ちしております(▰˘◡˘▰)

宴会場はくりんさんみたいにマメではないので頂いたキャラをここぞとばかり並べられるだけ並べてみましたw
こんな宴会開いてええんじゃないかい?w(新年ギャグあざーす♥(๑→ܫ←)♥
ニコットの食べ物って美味しそうですよね。
鯛が載ったお重なんて食べた事が無いので食べてみたいです❤

大人になっちゃうと自分の年齢よりも知り合いの子供とかワンコの成長に
月日の速さを実感しますΣ(◕ˇロˇ◕❀
きっとワンコが1年の誕生日迎えるのもあっという間なんでしょうねw



>>桜のたまごさん

こちらこそ御無沙汰しちゃって、、、なのにコメントまで頂きありがとうございました❤

高級旅館って夢ですよね(❁´◡`❁)
もう少しアイテムが置ければニコタの中だけでも豪勢な夢が見られるのですが^^;

そうなんですよ、ワンコ散歩が嫌いで困っています。
公園お友達は1年くらいまで様子見た方がいいと言われるのですが一生道路を歩かなかったらどうしようかと(≧ヘ≦)



>>bonoくん

くまさん仲間でbonoくんも無礼講で♪
御参加お待ちしております(♡ ╹◡╹ ♡)

アバター
2013/01/11 13:44
門松、トリプルミラクルおめでとうございます^^
ミラクル来てほしいときに来ないで
どうでもいい時にくるのがニコタの策略ですねww

おこちゃまわんこちゃんがいらっしゃったんですね~
今は日々成長してかわいいときですよね♪
うちはもう初老わんこなので遠い昔。。。
でも毎日1枚は写真撮って成長を記録してました←かなりの親ばかですww

道路は車やバイク、人の往来などいろんなものの音や匂いがして
まだちょっと怖いのかもしれませんね
抱っこして外の環境に慣れさせてあげればそのうち歩くようになると思いますよん(*^_^*)

なんて・・・
ちなみにうちの長男わんこはお散歩嫌い
抱っこしていけるとこまで行って下してお家に向かって歩くというwww
アバター
2013/01/10 21:43
1Fの外観、すごーい!
改装、上手なんだね(屋根のソファも良い感じ)^^
2F、座布団から出てるモグラが可愛いw

半年おめでとう☆☆☆
去勢とかするのかな?
あ、女の子だったらゴメw

まだまだ遊び盛りだと思うので(うちの子は8歳だけど、まだ遊び盛り)
オモチャ投げたりして、お部屋の中でも運動させてあげても良いかもね^^
アバター
2013/01/10 20:22
お〜〜
やっぱりクマは可愛いぼの!
なんかホッとするんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/01/10 19:53
▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

   ご無沙汰してましたm(_ _)m

   えー!ミラクルが3連覇?!

   すごいですね!(๑꒪д꒪๑)
 
   こんなところに泊まってみたいです♡

   クマイチ一家が和みますねー(๑´ڡ`๑)

   ワンちゃん、もう半年になるんですねー(๑꒪д꒪๑)

   こうして私も年をとっていくんですねw
 
   しかし、散歩嫌いなのは困りますね((汗
 
   でも、みくさんが愛情もって育てているんですもの。

   きっと甘えているんでしょう♡

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬
   
アバター
2013/01/10 17:22
ミラクル門松の温泉宿、すんごい豪勢ですね!! (☉o☉)オー!!
こんな宿に新年から泊まったら、その年はきっと良い年になるでしょうね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
二階がお風呂なら、窓があいていても覗かれずに済みそうですwww

クマイチ一家、ものすごくにぎやかな宴会開いてますねwww
みんなで集まって、とても楽しそうです♪ o(*^▽^*)o
この宴会、豪華なので、かなりお金がかかっていそうですw
新年から、こんなぜいたくな宴会を開いてええんかい!?www
なんちゃってwww (* ̄m ̄)プッ

ワンちゃん、もう半年ですかw
月日の経つのが早いですね~w
ついこの間、"ワンちゃんを飼うことになった~" って、聞いた気がしますww (◕‿◕*)+.✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.