Nicotto Town



ボケてるなぁ(;つД`)トホホ

よく一人でカラオケに行くのですが昨日は行きつけのお店で
新年早々大ボケかましちゃいましたε-(‐ω‐;)

お店の人
「本日はご利用ありがとうございます(。✪‿✪。)
お客様、今日はどの機種のお部屋をご希望ですか?」

サラ
「えぇ~っとぉ~(少し考える)ゥ─σ(◕ˇεˇ◕✿)─ン
じゃぁ、今日はシダックスでお願いします(。✪‿✪。)」

シ~ン (´・∀・`;)

お店の人
「(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)あのぉ~カラオケの機種をお選び
いただきたいのですが・・・」

サラ
「(*゚ロ゚)ハッ!!すみません(;´Д`A ```
ジョイサウンドでお願いします㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝」

シダックスはお店の名前じゃんかぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
自信満々な感じで答えたからめっちゃ恥ずかしかった(T△T) 

でも┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・そぶりを見せると余計に
恥ずかしくなるので、いたって冷静を装いそそくさと
お部屋に向かったサラでしたε-(´ω`●)ハァ・・

今年もボケを炸裂しまくりのサラでしょうが。。。
皆さまどうぞ四露死苦ゥ━ヽ(*`Д´*)ノ━━━!!!

アバター
2013/01/19 19:39
スタッフの新年会のネタ提供しちゃったネ

ヤッタネ
アバター
2013/01/18 13:34
エミちゃん>

まぁねぇ~wwあたしからボケをとったら
なぁ~にも残んない気がする∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
今年もぶちかますぞぉ~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2013/01/17 23:57
(○゚∀゚)ガハッ∵∴
サラちゃん新年からやっちまったなぁ~~www
けどサラちゃんらすぃ~って思ってるのは私だけじゃないはずwwww( ´艸`)
それでこそサラちゃん!今年もぶちかましてほしいわぁ~(*´ェ`*)ポッ
アバター
2013/01/16 09:34
ジャック>

ど天然のサラですが何か(✿ฺ`・ω・´✿ฺ)
今年もシダックスで四露死苦ゥ━ヽ(*`Д´*)ノ━━━!!!
アバター
2013/01/16 09:34
姫たん>

「カラオケの機種を~」
「いや、だからシダックスでっ!」
なぁ~んてやりとりした後で自分の失敗に
気がついたときにゃ~その場を逃げだすわww
次こそは自信満に「ジョイサウンドで!!」って
言ってやるぜぃ♬ワイルドだろぉ~ww
アバター
2013/01/16 09:30
なおさん>

レーザーディスクのやつってww
そんなん言うたらまた「(*「・ω・)ン?」って顔されるよww
アバター
2013/01/16 09:29
ダヤン>

天然で済まされないボケを炸裂しまくりの人生やわww
でもこんなあたくしですが今年もd(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.ょろしく.+゚☆
アバター
2013/01/16 09:28
スピちゃん>

そうなんだよねぇww
ただでさえ一人で行くから店員の人も覚えてると
思うし次行く時は絶対間違わない無いようにしなきゃww
アバター
2013/01/14 16:49
ど天然にもう1票

今年もシダックスでよろしくお願い申し上げます。
アバター
2013/01/11 23:50
(○゚∀゚)ガハッ∵∴
笑わせてもらったぜ、サラリンw
「カラオケの機種を~」
「いや、だからシダックスでっ!」
とならなかっただけまだマシと言う事でw

確かにこうゆう時って一瞬でも恥ずかしい気持ちを出したら
何倍にもなって込み上げてくるよねw
アバター
2013/01/11 07:52
カラオケの機種?
うーん レーザーディスクのやつで、とか? ^^;
アバター
2013/01/10 20:05
おそらく、それは天然だね┃電柱┃_・)ジー
今年のサラリンもきっと面白くて素敵な1年になりそうだな。
2013年もマイペースでよろしくです♫
アバター
2013/01/10 19:56
行きつけのお店 っていうのが 次に来る時に 同じ店員さんだと恥ずかしいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.