Nicotto Town


つぶやきrnao


♨、♨、♨、♨、♨、♨、♨、〜〜ヽ(^。^)ノ



皆様、平常モードに切り替わりましたか?

何とか、仕事始め、、やっと、体が慣れて来ました、、


学校も始まり給食も始まりましたね〜〜ヽ(^。^)ノ

結局、、冬休み期間、、帰省しただけで、、

それも日帰り、、、

まぁ、、どこへ行くでもなく、、

うだうだと、、終わりました

家族の休みや、予定が合わないと、、どこへも行けませんなっていう、、

(;´д`)トホホ…(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

♨、♨、♨、♨、♨、♨、♨、♨、

行きたいなぁ〜〜ヽ(^。^)ノ♪♨、


スキーも行きたいなぁ〜〜ヽ(^。^)ノ


誰か、、、私をスキーに連れてって〜〜ヽ(^。^)ノ


青ガチャ、、前回のおみくじもまだ一度も出てないのに

もう、、始まりましたね〜〜ヽ(^。^)ノ


前回のとあわせてやって見ましたが、、

靴下の嵐でしたよ、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


でも、、豆が出たねん〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2013/01/11 08:50
今週から平常通りの生活に戻りましたが、休みボケが続いていて、普通に戻るまで時間がかかりました(^^ゞ温泉、行きたいですね(^-^)
アバター
2013/01/10 22:38
♨、♨、♨、♨、♨、♨、♨、♨、なっぽこもー!いきたーい^p^

最近青ガチャ忘れてるっぽいww
ドリーム券狙わなくちゃ(ღˇ▿ˇ)♥
 
アバター
2013/01/10 22:32
おみくじは私も一個しか出ませんでした。><;
おみくじの箱なら、たしかもう一個あったけれど。。(´`人
アバター
2013/01/10 21:54
温泉行きたい・・・・
アバター
2013/01/10 21:45
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚いいな、豆…
        ↑ 上記豆に見えたので、タダ書きましたω
アバター
2013/01/10 21:01
ん?スキーするの?
ニコ山でスキーしようか~♪
詩蘭も高校生時代は冬の休みのたびにスキーしたよ~
でも高2の時、冬休み前の試験休みに行って、
骨折して2月まで入院して、留年しそうになったwww(^^;
アバター
2013/01/10 20:32
おみくじでないねー あんで><
靴下 嵐でしたな・・

受験の嵐なのに・・・何で 冷静なの・・テキナ我が子・・・(涙)
アバター
2013/01/10 19:33
 中学生とか高校生、部活って勝手なもんで家庭を犠牲にする度合いって、社会人の仕事なんか目じゃないくら理不尽ですよねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.