Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


のんびり^^


ドトウのシメキリラッシュが終了して
ちょっと一息ついています。


……月末までさらに来るので、ホントはあまり油断しちゃいけないんだけど

いまだけよ~

と言いながら遊びほうけてます^^
ま、ちょっとまだ風邪気味だし
外に出かけるよりも、家でのんびり……したいわ。



*****************************************
ほんじつのおようふく
青色コーデ


この次は靴の青いのを買っておかなくちゃ……><

アバター
2013/01/12 21:34
>イドさま⌒✿
おお、締切ラッシュ=3 

年度末はいろいろとありますよね……
オツカレサマです^^
アバター
2013/01/11 13:06
こんにちは。こちらも締め切りラッシュが終了して、ホッと一息ついてます・・・が!!

次の予定も一杯入ってるので「もう勘弁してくれ!」な状態です(/□≦、)
アバター
2013/01/11 09:33
>Jennyさま⌒✿
早く治します……。
職場に妊婦もいるししゃべってナンボの仕事なので
カゼは問題外です><


インフルエンザではないのでよかった~と思ってたり
(ぃゃぃゃ風邪はいかん……)
アバター
2013/01/11 09:31
>みうさま⌒✿
ワタシの場合、治りが遅いのは「トシのせい」だったり……。

免疫システムがおさぼり気味らしいので
(不具合があちこち一気に出てるし……)
最低でも二週間はかかるかも……って思ってます……。
とりあえず、お腹にいいもの食べて
腹巻してあったかくしてます。でも、セキとハナミズが辛い……っ
アバター
2013/01/11 09:28
>ひろ521さま⌒✿
にゃんこフレーム、持っているのにほとんど使っていませんでした^^
色がちょっと難しいフレームです
この組合わせは悪くないかも? って思いました^^



アバター
2013/01/11 00:14
こんばんは

私も大好きな ブルーコーデ
とっても素敵です^^

お仕事お疲れ様です
お風邪が 早く良くなりますように祈っています
アバター
2013/01/10 23:12
お疲れ様でした。
ゆっくりできる時にしっかり休んでくださいね。
私は風邪で休みたいのに、姑が来てるし、犬も目を離せない状態で
全然休めず、長引いちゃってます。
今日から怒涛の2週間が始まってしまったというのに、どうするんだ?>自分
MAINEさんも風邪気味のうちにしっかり治しちゃってくださいよ!
アバター
2013/01/10 20:03
一旦お疲れ様です。
フレームがうまくかかって、ゆきぐまさんの額の星が可愛いですね♪



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.