Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


【冬のお散歩】


うちのワンちゃん(バウくん)
バウバウ鳴くのでバウくんですが
雪が積もってるのに 散歩に行きたいと鳴くので
動きやすいジャージに マフラー 帽子マスクで完全防備!
手にはちゃんと 後始末用のう○○入れw
さぁ~準備は出来たぁ^^
お散歩へGO=3

でも、やっぱ寒~~~い(((><)))
バウくん早く帰ろうよ~

アバター
2013/02/13 23:43
プレゼント、届きました\(^o^)/

ほんとにありがとうございます!
アバター
2013/01/11 23:42
こんばんは^^
ドリームより訪問です♪

ちゃんと袋持ってるところがGOODです!
マナー守れない方もたまにいるので、そこまでコーデに取り入れてるすいれんさんはさすがです^^
アバター
2013/01/11 21:57
ササッ[壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]ペタッ

うーん。バウ君の方が大変かもね。
アバター
2013/01/11 19:56
こんばんは(დ☣‿☣)ノ青ガチャは背景ばかりで、
意外とTシャツが出ませんね^^;時間かかりそうですw

冬のお散歩は風邪引かないようにしないとですもんねwww
大きなワンちゃんだと 引っ張られそうですね^^
頑張って下さいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.