Nicotto Town



白ガチャ2弾、、服いらないし、、、

白ガチャ2弾 キャミ以外ならいいじゃん!!これ、ほしいもの当たる確率高!!と、引いてみる。早速、キャミ当たりましたが~↓(>_<)
悔しくてもう一度チャレンジで、オウム、、いや、これはこれで悪くはないのですが。なんで微妙な気持ちになるんだろう。
目玉より、珍しく背景とかでよかったのに、、いや、猿がほしかったのか?海賊服もよかったな、、、、
あ、オウム後悔してるのか?いや、これはこれで、、、(苦笑)

とにかく、キャミはハズレさ!!

アバター
2009/07/24 01:36
、、、けっこう、イカ帽子、嫌いじゃないヨン。たこ帽子もあたらんなああ、、。やあ、キャミが、もっともいらなかった、、、アイランド帽>キャミ。そんなねこ山って、、
そうす!黒猫GOT!!!喜びのご共感ありがたし!!
アバター
2009/07/23 11:08
いや、焼きイカ帽子とアイランド帽よりは、まだキャミの方がマシなんですが…私は^^;
オウム、いいじゃ〜ん♪

黒猫きぐるみもゲットできたんですね♪ よかったよ〜(^o^) 力になれなかったが…

黒にゃんの肩に、仲むつまじそうに、オウム♪ いいなぁ…(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.