Nicotto Town



ひまわりと子犬の7日間

  保健所に連れてこられた犬や猫は、引き取り手がいなければ、7日間で処分せれる、厳しい現実です。ぼくの好きな堺雅人さんが主演で、実話を元にした映画です。機会があれば、観に行きたいです。

   www.himawari-koinu.jp/

アバター
2013/01/11 20:47
悲しそうな映画です。。。。
アバター
2013/01/11 18:31
たった、一週間・・・
アバター
2013/01/11 11:57
7日間ですか…
その短い間に新たな飼い手が見つかる可能性は少ないですよね。
ペットとして生まれてきた犬や猫は、人間の都合で生まれて、人間の都合で処分される。
一人ひとりの自覚が大事ですね。
アバター
2013/01/11 08:02
7日間で処分、なんて短すぎますよね。
動物を飼う人は責任を持ってもらいたいです
アバター
2013/01/11 05:10
動物の命も尊い命なのに・・・ですよね( p _q。) 
アバター
2013/01/10 23:52
7間で処分されちゃうんだぁ(>_<)
この映画、他のキャストも味がある人達ばかりで良さそうだぁ♫
アバター
2013/01/10 22:32
takeru君こんばんわ!
この映画は凄く考えされられる映画だね。
産まれてきた動物達には何の罪もないのに・・・。
動物を飼うんだったら最後まで面倒みなくちゃ。
飼ったら家族の一員だよね。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.