Nicotto Town


放置・・・


◇...お腹いーっぱい!

日、焼肉を食べに行きました*
美味しかったけどお腹いっぱいでくるし~
それと今日の休み時間は笑いすぎて逆にお腹痛くなりました笑
【リンゴがひとつ】という遊びでお題を出すのですが
おサルの名前を考えて一人
を私はお題にしました。
見ると全員
M君・・・
M君とはサル並みの運動神経で
サルっぽい顔してるんです..

全員とは..

悲しいな、M君!!(

アバター
2020/05/15 08:25
足跡みつけたので、素敵訪問。
サークルで少しだけ話したよね(๑'◡͐'๑)
またゆるっとよろしくです。
アバター
2013/02/11 20:10
未だにってのは学校ね^^;
アバター
2013/01/10 21:13

うちは今日スキーにいってきたよっ✿
うちのクラスにもさるっぽいのおるっ!w
アバター
2013/01/10 21:03
Mくん...w
運動神経分けてー...
アバター
2013/01/10 20:41
wwww
その子すごいわww
アバター
2013/01/10 20:30
(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.