Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


寒い時に限って。


ここ最近、冷え込みがいつもよりも厳しい感じです。
それなのに、うっかりとマフラーをするのを忘れて外へ出てしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ちなみに先日は手袋を忘れて出かけてしまいました( ̄▽ ̄;)

気を付けないといけないですねぇ…本当に(-_-;)

アバター
2013/01/12 00:06
えんたろーさん

季節柄もありますが、最近は本当に冷え込んで寒いですね。
うっかり忘れてしまうと、なかなかに厳しい事態に( ̄  ̄;)

昔、関東に住んでいた事がありますが、冬はやっぱり寒くて、冷え性で寒がりな体質な自分は結構な厚着をしてました。
この季節、やっぱり防寒対策は大事ですね。
アバター
2013/01/11 21:49
埼玉でも毎日寒さに震えてるのに、
北海道でマフラーなしはさらに寒そうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.