Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


ツルツルでっせww

こんばんは★

最近、私の住んでるところは

雪ばっかりが降ってるんです・・・。

今日、学校に行く時

めっちゃ凍っててツルッツルでしたww

友達なんて

4回ほどズルッていってましたよ(コケッ

友よ、コケ過ぎだぞww

私も結構前に転んだなぁ~( 一一)

しかもけっこう派手に・・・。

怪我がなかったから良かったけど^^

ただ転んで周りに人がいると、めっちゃ恥ずかしいっす!!

みなさん、雪道歩くときは

気をつけましょうww



アバター
2013/01/11 22:46
どうしたら滑らなくなるかだよね?
アバター
2013/01/11 17:28
うらやましいなw

うちのすんでいるところ、今回の冬で1回しか降ってないよ^q^
アバター
2013/01/11 06:14
気を付けてね

アバター
2013/01/10 23:18
こちらでもツルツルになる日があるかもw
坂道とかはわかっていても転んじゃいま
すねw
ても転んだら笑ってごまかします>^_^<
多分?一月もだけど二月が一番雪も積も
るみたいかも?
アバター
2013/01/10 22:32
いいなぁ~*
姫羅々のとこは、滅多に雪が降らないから
うらやましかったりします。

お友達さん・・・4回もこけて,怪我なかったですか!?
みんなの前では恥ずかしいね(/ω\*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.