Nicotto Town


フレミング


新しい洗濯機2


昨日、来た洗濯機を今日、かみさんが使ってみました。

ところが、今回の洗濯機は、昨日が多く洗剤入れるのも、

洗濯物を入れ、スイッチをON、そして、適正な洗剤量が表示される、

その表示が、かなり少なく、洗剤の箱に書いてある量との違いに

戸惑うのであった・・・(ビートウォッシュは、洗剤が少ないのが、売りなのだが・・・)

そして、1回目は、それなりに洗濯出来たが、2回目に、風呂水を

すすぎ2回コースにした為、途中で風呂水が無くなり、水道水になかなか、

切り替わらないので、2時間位かかったそうです><

未だ、取り扱い説明書を見ながら・・・・

使いこなすまで、時間がかかるかな・・・・

アバター
2013/01/11 20:15

素敵のお届けです❀

今日はスケッチ大会がありましたㆀ
スケッチ大の苦手なことです。゚(゚´Д`゚)゚。
授業潰れるからラッキー!?
でも、やっぱり分けのわからない絵を描いていました(๑´ڡ`๑)

海外、住むと旅行ってやっぱり違いますね◎
今いるところが「タイ」ってあまり実感わきません 笑
アバター
2013/01/11 00:21
最近の洗濯機は多機能ですよねー

うちも昨年買い換えたけど、洗濯中にはロックがかかって開けられない仕組み。
乳児のいる家庭にゃ安心だけど、洗濯と中でタオルもう一枚洗いたいときとか
くつしたかたっぽ見つけた時とかに追加できなくて不便です。

洗濯の量を調べるため起動時に時間かかるし、洗剤量とか指示してきますしね。
いいから黙って洗濯しろっo ( ` ・ ω ・´ )oとか思いますw
アバター
2013/01/11 00:14

洗濯機とは、難しい操作みたいですね、
私も、初めて操作するのは難しそうです!

あと名前変更しました、
元Ren...*です。
前みたいにれんとか呼んでください。
アバター
2013/01/11 00:10

こんばんは*
最近inしてなくて久しぶりの訪問です。
この頃リア友内でニコタブームで
3、4人が登録してるんですね、
私は、サブのほうで絡んでるので
本アバのこっちのほうでは、なかなかinできませんね。。。

素敵のお届けです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.