Nicotto Town



飲み物ったー


ぱるなさんのところでやった○○ったーをやってみてたら
下にもいろんな○○ったーがあったので一つやってみた


あなたを飲み物にしてみたー

 りおりおを飲み物に例えると「むぎ茶」です。活発でサバサバしている。細かいことは気にしない。ある意味適当。楽しいことが好き。「メロンソーダ」の人と相性が良い。

http://shindanmaker.com/300152

あうう、なんか合ってる気がするしww
求むメロンソーダの人w

アバター
2013/01/12 22:12
>BASILさん

しまったー、その変な回答が出てる時に見ればよかったわー
シャイだよねーこれを言い換えると慎重な人というのだフフ

>翠子さん

説明はっぽいですが、これがむぎ茶とどう関係あるんかなーという気がしますです
むぎ茶ってなんか苦い香ばしい気がするんですw
アバター
2013/01/12 21:18
麦茶の説明、りおりおさんっぽいーー!!
アバター
2013/01/12 01:13
先生、ドンピシャじゃないですか!

BASILを飲み物に例えると「ビール」です。一見普通の人だが、実は変わってる。色んな考えを受け入れられる、柔らかい人でもある。「緑茶」の人と相性が良い。

Bは基本ビールは飲まんのだがなぁ。そして柔らかい…軟体動物らしい。誰か、緑茶を持てい!
↓↓ふふふ、女史、あの変なのはタイムサービスだったらしく、もう出ないのだ!安心安心。
あと、「シャイ。控えめな性格」はオイラの属性だと思うッス。
女史は何だかんだ言っても社交的レベルは高いと思う。ただ、スイッチがなかなか入らないだけ…
アバター
2013/01/11 23:52
>鵺琉さん

いや、それでいいならいいんだけど、人間やめたらアカンよw
いやーシャイじゃなかろうと思っただけww
アバター
2013/01/11 23:24
あけっぴろげな性格だが器が小さく、浅はかな人。礼儀が悪く基本的に不真面目………

…と、言いたいのかえーーーーーー!!!
よし!今年から私はそーゆー人間ということで、暴虐のかぎりを尽くすのだ!
ギャース!!!
アバター
2013/01/11 22:49
>鵺琉さん

日本酒w ぴったしじゃん…と思ったが、その後の解説が正反対なような気がするw

>ぱるなさん

おおっ、メロンソーダの人!
仲良くしてくださいっ、しかしぱるなさんと相性がいいのはオレンジジュースの人か
解説は合ってる気がしますよーv
アバター
2013/01/10 23:41
うっかりメロンソーダ参上~♪(およびでない

ぱるなを飲み物に例えると「メロンソーダ」です。子どもの心を忘れない人。嫌なことはしない。わがまま。でも好きな人には何でもしたくなる。「緑茶」の人と相性が良い。

本名も同じでしたおーって本名の「メロンソーダ」では、オレンジジュースとも相性が良かったですお!
とんだ浮気者ですおil||li _| ̄|○ il||li
アバター
2013/01/10 23:24
鵺琉を飲み物に例えると「日本酒」です。シャイ。控えめな性格だが器が広く、深みもある人。礼儀正しく基本的に真面目。「オレンジジュース」の人と相性が良い。

求むオレンジジュースの人!!

ちなみに本名でやっても日本酒だった。
どんだけ好きなんだ日本酒!いや、好きだが…(笑)

試しにB君の本名でやってみたらヤバすぎてUPできないのだ! りおりおもやってみるのだ!!(爆笑!!!)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.