Nicotto Town



大吉がでてたんだった

ニコットおみくじ(2013-01-08の運勢)

おみくじ



大吉♪

アバター
2013/01/27 08:22
お早うございます。寒いのでホォトチョコ食べて下さい。STPと水お届けです(。◠‿◠。)ノ""。

クイズありがとうございます。

今度当ててくれたら当選します。

できるだけ かたよらないにしています^^
アバター
2013/01/18 22:36
ラッキーさん☆

うふふ。

そか^^


アバター
2013/01/18 22:15
(´▽`*)アハハ
アバター
2013/01/17 03:27
ラッキーさんのホムペではありませんwww
アバター
2013/01/17 00:39
面白いサイトですね^^
時間が空いた時にゆっくり見てみたいです^^

ラッキーさんのホムペですかー?
アバター
2013/01/16 07:13
http://h.nazo2.net/

(⁰︻⁰) ☝ちょっとHな、なぞなぞですよ。
アバター
2013/01/16 01:41
ラッキー7さん♪

大好きなことに夢中になってると
時間は、直ぐ 経つよね^^

日本語だよね?
何かな?
って、わくわくしながら
スクロールしました^^


アバター
2013/01/15 18:46
男の人が、好きな人といると、直ぐ、たってしまうものはなんでしよう?
女性でも、好きな人といると、直ぐ、たってしまいます!



























答)時間
アバター
2013/01/15 18:42
問題

下の①から⑩は何語?

①ストロベリー
②アップル
③ラスト
④目玉焼き
⑤道に迷う
⑥高いところへ登る
⑦おじいさん、おばあさん
⑧生き物は可愛がろう
⑨森林を守ろう
⑩宿題はママがやってあげますよ
























A.
①いちご
②りんご
③さいご
④たまご
⑤まいご
⑥はしご
⑦ろうご
⑧動物あいご
⑨自然ほご
⑩かほご
アバター
2013/01/14 13:20
ラッキー7さん♪

うーん、なっとく。
頭の柔軟体操ができましたっ

アバター
2013/01/14 11:47
問題
たった今、道で九万円拾ったという人がいるので、「嬉しいでしょ?」 と声をかけると
「全然」と不満そうに答えた。

五分ほどしてその人がまた一万円拾ったというので「嬉しいでしょ?」と声をかけると、
今度は「とても嬉しい」 と答えた。いったいどういう事だろう。








ヒント
お金を拾っても嬉しくない、状況を考えよう!














A. 10万円を落とした本人だった

お金拾った人は10万円を落とした本人だった。
9万円を拾っても、1万円足らないので嬉しくなかった。
アバター
2013/01/12 16:20
ありがとう~♪

やっぱり、嬉しいです♪
アバター
2013/01/11 22:20
とまとちゃん^^♥

赤い糸^^たどって来ましたよ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2013/01/11 07:06
吉はなんでも嬉しいですが、大吉は別格ですよね(^_^)
アバター
2013/01/11 00:06
めでたい!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.