Nicotto Town


徒然なるままに


貝殻そろった

やっと今日で貝殻揃ったよ
1週間かかるとはwwwおそるべしはまぐりw

今日もゆるゆる過ごしま~~す

アバター
2009/07/23 16:48
うははwピンクの貝も中々でないんだよね
はまぐりとしじみとコインが邪魔w

ラブレターかぁ
早く出ますように。
アバター
2009/07/23 16:45
私、すんごい高速で移動して高速で掘ってるから、居ても気付かないかも^^;
やっとあとラブレターだけになった。
あのピンクの貝も出なかったんだよね~
アバター
2009/07/23 16:31
うんうんw
今から行ってくるの?
私も海見にいってくるわw
あえるかなw
アバター
2009/07/23 16:24
リアルで潮干狩り行って、アサリじゃなくハマグリ見つけたらきっと嬉しいんだろうけどねぇ…
もうハマグリ見たくないwww
さて、私も今日の分掘りに行ってくるわ。
アバター
2009/07/23 16:20
はまぐり・・・ひどいよねW
ラブレターも一回しか出てない。
中々難しそうやね
アバター
2009/07/23 16:11
はまぐりwwww
私は未だにラブレターが出ない!!
そしてハマグリは売る程ある~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.