Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月11日)


こんばんはぁ♪

最近日記更新遅くなって すみませんm(_ _)m

訪問の途中覗いてみたら80コメ超えているので

先に更新します♪

皆さまのご訪問やコメに感謝でいっぱいです。

誠にありがとうございます。

できる限り お越し頂いたお友達のところを

回るようにしてますが、時間に限りがあるので

伺えない時もありますが 何とぞご了承くださいね♫

わ~~~もう11日@@今月もあっという間に終わっちゃ~う。


今年も元気で明るく楽しく前を向いて歩いていきましょう。

こんなシンですが今年もよろしくです☆

ニコタの釣り、10日1回やってみたら、

干支の置物最後に釣れました。一安心ww

自己ベストと大漁になったから 良しとしよう♫

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪

農園も2回目のALLメガまで後一つだけど、なかなか難しいね。

ガーデンも メガを刈り取るのためらっているから

植えるところ1ヶ所だけなので辛いところですよ。

そうそう、今日からガチャ始まっているんだね。

前回は11日間(110回)回して自力コンプ出来たけど

今回はどうかなぁ~~~まあ、のんびりいきましょww

ということで、ガチャ1回目やったけど、

ドリと背景2種類のだダブリとトリプルと

アイテム1つだけ~!!あははぁ~やっぱ。長期戦だよww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@

3日にディアたんも無事ペットホテルから戻りましたが、

とてもいいこだったようです。帰りに色々あったけど!!

5日にお風呂に入ったディア、もこもこで可愛くなりました。

前よりなかなくなくなりましたよ。にこっ♫

病院に行った時使ったキャリーバッグも

トラウマにならなくて入るので安心したよ♪

甘えが前より激しくなってきたけど、しょうがないかな。


それにしても、ニコタしていると次から次とイベントがあって

時間がたつの早く感じるのは シンだけかなぁ~~ww

皆さまが 幸多きくて健康で素敵な1年を過ごせますように☆

                             にこしん☆

アバター
2013/01/11 21:25
(o・ェ・o)ノコンバンワ♪明日から4連休☆やった(❀❂‿◡)ღ
アバター
2013/01/11 21:25
( ゚▽゚)/コンバンワ 訪問が遅くなって(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン やっと金曜日^^v
アバター
2013/01/11 21:18
こんばんは。今日は鏡開きですね^^お餅はきなこで食べました~。
かわいいコスですね♡
アバター
2013/01/11 21:15
寒ィ~゚・(⊃ω⊂=)・゚・体調崩さないようにして下さいね。
アバター
2013/01/11 21:14
こんちゃ^^
良い週末を^^
sTp&お水と共に^^
・・・時々コメントいっぱいではいれましぇ~ん><;
アバター
2013/01/11 21:13
こんばんは。今週はやたら長かったです。会議で始まり、会議で終わってしまった週でした(´xωx`)
青ガチャ、好みじゃないので・・・背景出たのでお終いにしました~(^^;

アバター
2013/01/11 21:12
あかほっぺふくちゃんよ^^ 子供の頃もりんごふくちゃんヽ(^o^)丿

こんばんわー^^
アバター
2013/01/11 21:11
STP&お水お届けに参りました^^今回の青ガチャ、初日から目玉が出て、なんだかちょっと怖~い><
アバター
2013/01/11 21:03
*´∇`)ノ こんばんは~今日はいいお天気でしたぁ。
ピカピカの日差しはやっぱりいいねぇ~(。◠‿◠
アバター
2013/01/11 21:03
こんにちは。 家のあちこちに鏡餅を飾ってたから、1日じゃ食べきれなかった~のステプ☆
アバター
2013/01/11 21:01
こんばんは☆
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ

3連休~❤
アバター
2013/01/11 20:52
素敵&お水お届けです(*´ェ`*)
アバター
2013/01/11 20:47
こんばんは(*^_^*)

今度の青ガチャは早くコンブできるかしら?
前回のはくじ箱がなかなかでなくて・・
つい先日ようやく出ました❤
アバター
2013/01/11 20:38
こんばんは♪
お正月の次は節分ですね(^^)
アバター
2013/01/11 20:38
こんばんは^^
今日も寒かったですね~;

新青ガチャ2日続けて金棒のキーホルダーが出ました^^
違う目玉が良かったです~wお互いに気長に回しましょう♪

お花昨日も今日もレアメガりませんでした(/_;)
難しいですね~~。
愚痴ってすみません;また頑張ります;

明日から3連休ですね♪楽しい連休になりますように☆彡
アバター
2013/01/11 20:31
こんばんは~^^ 
今日のアバは、ちょっと怪しいキティラーです~(=^・^=)
アバター
2013/01/11 20:24
(〃'▽'〃)ノ❀・゚お水゚。サンタさんのあったかケープ❤フリマでやっとゲットです*v(〃☯‿☯〃)v・゚

クリスマス前にはどうしても手に入らなかったケープ^^
ゴシックテールリボンにご応募いただいて、時ならぬクリスマスコーデです^^
アバター
2013/01/11 20:21
こんばんは♫明日から3連休ですね! 素敵な休日をお過ごしください^^
アバター
2013/01/11 20:12
こんばんは♪
さっきガチャで目玉の豆が出ました~
今回は順調かも^^
アバター
2013/01/11 20:08
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昼間なかなか気温が上がらなくって、今も寒いです。
アバター
2013/01/11 20:04
( ゜▽゜)/コンバンハ 夕飯にサバの味噌煮!ネギが美味しいよね。今度はネギ増量しようと思いました。
アバター
2013/01/11 20:00
\(*^▽^*)/ ○☆こんばんわ。

成人式ですね。何年前かしら。ふふふ♪

なかなか青ガチャコンプしませね。
最近特にそう思います。
アバター
2013/01/11 19:59
こんばんは☆青ガチャやっと目玉1つ・・・ ^^’
アバター
2013/01/11 19:56
コンバンハ♪ 
お庭と農園を無駄なく綺麗に活用してますね^^
さすがです~☆
新青ガチャ、目玉が一つも出ないので 以前の物を引っ張り出してきました (*^。^*)
アバター
2013/01/11 19:55
ζ◕‿◕✿こんばんは。いつもありがとうございます。
今日は鏡割りの日だから・・・お庭の鏡餅割っちゃうぞw^^
アバター
2013/01/11 19:34
こんばんわ^^

シンさんなら出来ます♪
あたしは知ってます^^

ファイトーb
アバター
2013/01/11 19:22
こんばんは〜お疲れさま明日から三連休ですね、お仕事の方はファイト(ง •̀_•́)ง
アバター
2013/01/11 19:21
こんばんは(დ☣‿☣)ノ青ガチャは背景ばかりで、
意外とTシャツが出ませんね^^;時間かかりそうですw
アバター
2013/01/11 19:20
こんばんわぁ☆
やっと週末ですね♪
青ガチャはまだ目玉も出ないけど、
私も苦手克服したいと思います♫

寒い日が続くけど3連休、素敵な週末をお過ごしくださいね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/01/11 19:14
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆

こんばんわぁ~w
アバター
2013/01/11 19:04
こんばんは。

明日から3連休ですが、あまりに寒いので冬眠する予定ww
近くのスーパー銭湯に行ってあったまろっかなあ^^
アバター
2013/01/11 18:47
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)
まだ大吉が出ないの~~~><
゚+(σ´д‘。)+゚・クスン…
アバター
2013/01/11 18:43
*╹-╹。)こんばんは。

相変わらずドリ券は多いけど、新ガチャ今回はいい感じで回ってます^^
アバター
2013/01/11 18:42
こんばんは^^訪問ありがと❤
アバター
2013/01/11 18:40
こんばんはー

青ガチャは非課金で回せるので
お手軽クジ引き感覚で回しています。
コンプリートするまでそりゃあもう、すごい数のダブり出ますよね~
何となく溜め込んでいます。
アバター
2013/01/11 18:40

 こんばんは
 熱は出ていませんか?
 僕は丈夫だから大丈夫だけど
 それでも耳が塞がって聞こえが悪く
 胃が痛いよ
アバター
2013/01/11 18:14
(*´・v・`)ノ。こんばんは~
まだ仕事中ですが休憩しております
なぜか仕事場の窓がOPEN・・・
寒いのに誰も閉めてくれないです・・
さむい・・・・
アバター
2013/01/11 18:09
㋩㋺ー(◕‿ ◕✿)♪今日も素敵な日になりますように、ステプとお水のお届けです☆彡
長い1週間も終わろうとしています。大好きな金曜日✿
来週のニューアイテム湯気が動くラテアートコーヒーって、とっても楽しみ♪
白ガチャもホイップ村のパティシエって、早く画像みたいな~☆彡
アバター
2013/01/11 18:08
こんばんは、素敵なコスですね、

お水ステぷです
アバター
2013/01/11 17:58
こんばんは☆またまた連休ですね~(^o^)v

楽しんでくださいね♪
アバター
2013/01/11 17:43
土鈴釣れません。10分だと釣れにくいのかなぁ・・・と思ってみたり。
アバター
2013/01/11 17:39
最近イベント終わるのっはやよね~。

もう、種も貰えないし!ちょっとさみしさを感じる感じでしょうか?

最近少し暖か?にゃんこも期限が良いです^^@
アバター
2013/01/11 17:38
こんにちはヽ(∇ ̄*)♪
今日は鏡開きなので無病息災を願ってお汁粉を作りました(*^∇^*人)・:*:・
アバター
2013/01/11 17:38
本日鏡開き♪う、その鏡餅を買っていない罰当たり腹黒ひろちゃんであった。
アバター
2013/01/11 17:36

 こんばんは^^

 休み明けの 長い一週間が 終わりますね^^  お疲れ様^^
アバター
2013/01/11 17:25
ツインテール可愛いぃ♪
アバター
2013/01/11 17:13
こんにちは(✿◕ ‿◕ฺ)

stpとお水のお届けです^^

ガチャ、私も今回は難しそうです^^;
頑張りましょう~!

置物釣れたのですね!
おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私も頑張らないとp(*`・ω・´*)q
アバター
2013/01/11 17:03
こんにちは。
最近バタバタで、巡回できませんでした。
ごめんなさいね~
アバター
2013/01/11 17:03
こんにちわ、シンシンさん❀
何だかすっかり女の子らしくなって…違うか(^_^;)
青ガチャ、私は毎回背景祭りです;;
なかなか目玉はでないですが、頑張って引き当てて下さいね^^
アバター
2013/01/11 16:52
こんにちは~☆
幸せのお水とステプをお届けします♪
暖かくして楽しい三連休を~♪(⌒o⌒)ノ☆.+゚†
アバター
2013/01/11 16:49
目出度い格好でやってまいりました!が、頭の中までも目出度く見えますねw

シンシンさんも何時も優しいコメントありがとう❤
ディアちゃん日記いつも楽しく見させていただいています^^

今日も青ガチャ目玉出ますように(人•ᴗ•♡)お祈り
アバター
2013/01/11 16:44
こんにちは(❤´◕ω◕)ノ゙
青ガチャやっぱり・・・・・ドリ券ばかりなりデス(┯┯_┯┯)
アバター
2013/01/11 16:36
こんケロ~^^
アバター
2013/01/11 16:30
ブロコメありがとうー♡
頑張って・頑張ってあれでした^^;
5分切るって大変ですね~><;

シンシンさんは青ガチャを頑張ると言う事でしたが、
こればっかりは運ですからねぇ^^;
自分の力でどうにかなる物ではないので、ガチャ運が良い年であることを祈ります(●^o^●)
アバター
2013/01/11 15:51
こんにちは(●^o^●)
今日は鏡開きですねぇ^^♪
鏡開きと言えばやっぱりお汁粉ですねぇ(^_-)-☆
アバター
2013/01/11 15:48
こんにちは^^
シンシンさん
肖像画みたいなドレスの着こなし@@に
素敵ぽち!
アバター
2013/01/11 15:15
シンシンさん(*゚▽゚*)お美しいドレスお姿ぁぁぁぁぁぁ❥ ごちそうさまですw
今日もいっぱいお疲れ様だったかなぁ^^ お友達リスト巡回(*´・з・`*)チュッ♪ ぽち♪
アバター
2013/01/11 15:04
こんにちは^^
今日は雲一つない青空です♪
日からの3連休楽しくお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2013/01/11 14:40
(◕‿◕✿)こんにちは~
珍しく今週は4回もお出掛けしました^^;
良い週末をお過ごしくださいませ~♬ 
アバター
2013/01/11 14:37
こんにちは♪ シンさま~(^▽^)

シンさまの苦手なものが青ガチャってゆうのがおもしろい(=^▽^=)ですにゃ( ´艸`)
もしかしてぇ。。。。絵馬に書いた願い事って、目指すっ!青ガチャ制覇 とかだったりしてww

節分のアイテムより、バレンタインのアイテムにして欲しかったですよね~どうせなら(;_;)
ハート柄のTシャツとか、チョコの持ち物とか~ って、それってプレミアムアイテムですかね、きっとヽ(`Д´)ノ

ディアたんと一緒にぬくぬく、ほこほこお過ごしくださいですにゃ~(*'▽'*)♪
アバター
2013/01/11 14:02
こんにちは♪

今日は鏡開きだということを忘れて買い物してきちゃった…
我が家は明日にし~ようっと◠‿◠✿
アバター
2013/01/11 13:58
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 最近本を読む速度が落ちた気がします、1行で眠くなるからかな?w
アバター
2013/01/11 13:47
(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪今日青ガチャ回したら鬼さんベストが5つもでたよㆀ
アバター
2013/01/11 13:24
こんにちはv
今日はもう鏡開き。
早いね~。でも、お汁粉とか食べたら美味しそうで
毎年楽しみ~v
アバター
2013/01/11 13:14
こんにちは。素敵なドレス姿だったので、一瞬違うところにきてしまったかとあせりました^^;
こういうドッキリ?!は楽しいですね^^
アバター
2013/01/11 12:54
一緒に長期戦ですね~(〃^∇^)o彡☆あはw

どちらが先にコンプできるか競争ですよ~♪

でもでも、きっと私。。シンシンさんに負けちゃうww
アバター
2013/01/11 12:52
こんにちは。今日はのこりえびす。
残り福を鏡開きのおぜんざいと一緒にどうぞ(^_-)-☆
アバター
2013/01/11 12:46
こんにちは。今日は完成が危ぶまれた校正原稿を昼に終えたので、かなり嬉しく思っています。

女装も素敵ですね。^^;
アバター
2013/01/11 12:27
ガチャはベスト3つも出たわ。
アバター
2013/01/11 12:26
こんにちは♪昨日からの青ガチャ、両頬が可愛く染まるフェイスペイント気に入っちゃいましたw
アバター
2013/01/11 12:22
こんにちは(´∀`)
今朝-16℃。あまり寒く感じない私って変かな・・Σ(゚ロ゚;)

私も青ガチャ・・長期戦みたいです><

風邪気をつけて下さいね^^
アバター
2013/01/11 12:20
こんにちは、お返し訪問です。
支援ありがとうございます。早く青ガチャコンプできますように。
アバター
2013/01/11 12:18
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡
訪問❤(*◡‿◡ฺ)アリガღ㌧♪ 
素敵&お水お届けです♫
アバター
2013/01/11 11:26
こんばんは、訪問感謝のstp&お水です♪
アバター
2013/01/11 11:02
(^_^)/おはよー✿少しづつ日が長くなってきているね^^v嬉しいo(^▽^)o
アバター
2013/01/11 10:59
おはようございます^^
ディアたんがキャリーバッグを嫌がらないなんて羨ましいです!
うちの三毛にゃんはキャリーバッグを見ただけで逃げます^^;
青ガチャアイテムがもう節分だなんて・・・
ついこの間クリスマスだったのにね(去年だからもう昔かな?^^)目玉早くでるといいですね^^
アバター
2013/01/11 10:58
シンさん、おはよう^^

今日のガチャの成果はどう?
私は昨日は目玉ゲットできたけれど、今日はドリ券祭りでした・・・
まぁ、まだ始まったばかりだしね。

釣り、私も昨日やったけれどまだ干支の置物ゲットできず。
シンさんは釣れたんだね。いいなぁ~
巡回終わったら釣りやろっと♪

明日から3連休。巡回お休みします。
ステキな連休を☆
アバター
2013/01/11 10:50
おはよう~(^o^)ガチャ征服するのね。頑張って
アバター
2013/01/11 10:41
目覚ましで目が覚めたのに、瞬く間に二度寝^^;

30分ほどウトウトしちゃいました~!

で、光速でお散歩中です^^;
アバター
2013/01/11 10:38
訪問ありがとうございます(^口^)

アバター
2013/01/11 10:13
ニコタは次から次へとイベントがあるよね。イベントが少ない時期でも、ブログイベントは常に開催中ですよね
アバター
2013/01/11 09:50
☆ミ(✿◕‿◕)b*・.,:おはようのステプ&お水のお届けぇ❤!!*・.,;ミ☆
アバター
2013/01/11 09:23
おはようございます^^3連休前の週末ステプです~♪ 
アバター
2013/01/11 09:23
おはようございます♪
青ガチャ46弾コンプ前に新ガチャ出てしまいました^^;
はぁ~^^;
ダブルで回すのはキツイですが
頑張ります(*^^)v
アバター
2013/01/11 09:18
ちゃんおはよ~ 関東は乾燥してる。お肌がぱさぱさだよ><
アバター
2013/01/11 08:57
おはようございます!
↑本日のシンシンさんとても可愛いです(〃∞艸〃)テレテレ❤
アバター
2013/01/11 08:53
近頃、食べたいモノがパッと出てこなくて。献立に困るんだ。

普通にお腹が空くって実は有難いコトなんだね。
アバター
2013/01/11 08:45
(^o^)ノ < おはよー
ありがとうございます(*´▽`*)行ってきます
アバター
2013/01/11 08:41
おはようございます、ステプ水のお届けです。
青ガチャのフェイスペイント、丸でなくて楕円形だったらいいのにと
一人つぶやいていました。
アバター
2013/01/11 08:39
おはよう~^^ 新しい青ガチャ始まったのね~^^b 早速回してみよう~^^
アバター
2013/01/11 08:37
おはようございます。
あ、あれ~??シンシンさんが可憐な少女に?!!
余りに可愛くて、驚きました。

前日のコメントでは、失礼な事を申し上げてごめんなさい。
ココさんのところからいらして下さったんですね。
時々ふらりと、面識のない、共通のお友達もいない方が
コメントを残す事があったので、不躾ながら経緯をお伺いしてしまいました。

この広いニコタの世界で、偶然とはいえお友達のところから来て下さった
シンシンさんは大歓迎です。
最初こそ失礼な事を言ってしまいましたが
宜しければ、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

--
前置きが長くなってしまいましたが、広場の絵馬。
もう撤去されてしまったんですかー?!
お正月は明けたとは言え、まだ幕の内なのに。

成人式くらいまで残しておいて欲しかったですよね。
アバター
2013/01/11 08:34
今回の青Gも、出にくい目玉があるんでしょうね(ー_ー)!!
アバター
2013/01/11 08:33
おはようございます♪
大分風邪の症状も和らいで来ました。
会社は今日もお休みですが、リズムを戻そうと思います。
お休みの間訪問ありがとうございました^^
アバター
2013/01/11 08:19
シンシンさん、おはようございま~す♪
今日も笑顔で、STP&愛のお届けで~す♡(´∀`*)v
行ってきま~すヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/01/11 07:49
おはようございます。夕食はマックの予定w 行ってきまぁ~す!!

シンさん、コメントありがとう♪
アバター
2013/01/11 07:46
おはようございます♬
青ガチャ、もう節分なんですね~。
早いですねw
アバター
2013/01/11 06:33
おはよう^^
1月も3分の1が過ぎちゃったね。早いね~。
アバター
2013/01/11 03:41
またまた先ほどまで・・・・

シンシンさん、どうしたらいいですか??

またゆっくり♬
アバター
2013/01/11 02:17
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆素敵&お水の届ですpotti☆
私も青ガチャぜんぜんだめでした背景ばかりで(笑)
シンシンさん*今年は苦手克服できるといいですね
アバター
2013/01/11 01:57
なんか今日はひどい睡魔に襲われながらの巡回です 行ける所までSTP&WTR



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.