Nicotto Town


アデルのニコタ日記


桜舞踏の背景と扇


桜舞踏、白ガチャ第18弾になりますね。
この弾の背景はどれもよいですね。
舞台、花道、どんちょうとあり、
気に入っていますが、今のところ舞台だけです。

扇は、年末からなんどか落とそうとしていたのですが、
この時期になってやっとという感じでしょうか。
芸子さんに持たせることができてうれしいです。

アバター
2013/01/13 22:15
マリカ様、
こちらこそ毎月プレゼントを頂いているので、
何かお返しできないかと、
やっと今月プレゼントを贈れてほっとしています。
どんちょうまでいただいてしまいましたが、
ちょうど、濃い色の背景が欲しくなったところなので
とてもありがたいです。
アバター
2013/01/13 21:47
アデル様、突然のプレゼントにビックリ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
打ち出の小槌、購入しようかどうか迷っていたので とっても嬉しいですっ♪~♪ d(^o^)b♪~♪ルンルン
有り難く、大事に使わせて頂きますね~๑◕‿◕๑
ホントにどうも有難うございました♡
お礼に、どんちょうを送らせて頂きます。
ただ、今後はこのようなお気遣いは無用ですので、どうぞよろしくお願いいたしますm(。_。=))m ペコペコ…
アバター
2013/01/12 14:50
桜舞踏の背景と扇子、黒ガチャ22弾の芸妓によく合いますね。
艶やかです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.