Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(389)興奮


「Toshi~~ Toshi~~~~」
「お~~
 bono、なんか良い事があったんだね。
 熊色 91。 鼻の穴85%
 かなり良い事があったな!」
「うん!
 ガーデニングでランクインできたんだ♡」
「おめでとう!
 で、何位なんだ?」
「え~~と~~~~~
 え~~と~~~~~~~~~~~」
「どうしたんだ?」
「忘れちゃった・・・・・・
 ちょっと見てくるね」

「お~~
 なんと、66位だよ!
 ぞろ目だよ! きっと良い事があるよ!
 楽しみだぼの!」
(鼻の穴96%に拡大しています)

「bono、種目はなんだったの?」
「え~~と~~~~
 忘れちゃった!
 見てくるね♡」

「お~~
 マリーゴールド(黄色)だよ!
 すごいだろう!」
「bono、すこし落ち着かないと・・・・
 疲れちゃうよ」

Z~~~

操作ミスでランクインの記事が書けませんでした。
証拠はこちらです・・・・

http://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/?plant=26&category=1&week=141#39552

アバター
2013/01/12 07:15
今日も寒いけど・・・・
ガンバぼの!
アバター
2013/01/12 02:07
ぼのちゃんこんばんは~^^

わお~^^ランクインおめでとー^^
しかもぞろ目なんて~^^
きっと素敵なことがあるよ~^^ ♬

なにかな?なにかな?^^
楽しみだね^^ ♬
アバター
2013/01/11 23:47
ランクインおめでとう~!!
ゾロ目なんて格好良い~♪
操作ミスは残念だったね。
でも誰でも一度はやっちゃう事だからね^^
アバター
2013/01/11 22:46
ランクイン、おめでと~です☆
記事が書けなかったのは、残念でしたね^^;
アバター
2013/01/11 21:50
マリーゴールドランクインおめでとうございます☆!
ゾロ目でハッピーな事があるといいですね!!^^b
アバター
2013/01/11 21:34
bonoさんともあろうものが操作ミスとは!
…私だったら「またやっちゃった☆」となるのですが(*^^*)
アバター
2013/01/11 21:26
ランクインおめでとうです ヽ( ゚∀゚)ノ
記事は・・・残念でしたねㆀ

ちなみに浅見光彦は初代の印象が強過ぎて
後のシリーズほとんど見てませんw
アバター
2013/01/11 20:20
お〜〜
今夜は浅見ミステリーだ!
楽しみだぼの!
アバター
2013/01/11 20:05
ランクイン おめでとうございます~~✿
アバター
2013/01/11 19:27
マリーゴールドでランクインってすごいですね
育てるのに時間かかるから大変でしょう?

おめでとうございます☆
アバター
2013/01/11 18:37
㋩㋺ー(◕‿ ◕✿)♪今日も素敵な日になりますように、ステプとお水のお届けです☆彡
長い1週間も終わろうとしています。大好きな金曜日✿
来週のニューアイテム湯気が動くラテアートコーヒーって、とっても楽しみ♪
白ガチャもホイップ村のパティシエって、早く画像みたいな~☆彡
アバター
2013/01/11 17:23
何位でもランクインは嬉しいよね。
がんばってお水をあげたかいがあるね。
アバター
2013/01/11 17:21
お正月開けてお疲れモードかな?
66位おめでと❤
6は国によっておめでたい数字みたいですよ
物事がうまく進むんだって^^
アバター
2013/01/11 16:25
お〜〜〜
今夜も寒そうだぼの!
今夜は浅見光彦を見ないとね♡
アバター
2013/01/11 16:17
こんにちは!
ボノちゃん66位(*´∀`)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(*´∀`)ノ
URL先で、ちゃんとボノちゃんの名前を確認した☆
アバター
2013/01/11 16:02
bono君 
そんなに忘れちゃって どうしたの?
年末年始とこの前のTVのインタビューで
お疲れなのかなw
アバター
2013/01/11 15:27
マリーゴールド66位おめでとうございます☆

釣りやゲームの記録も操作ミスやニコが重かったりすると
上手くブログにアップ出来ないことがありますよね^^;;
アバター
2013/01/11 14:29
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤
ランクインおめでとうです^^
ウチはガーデニングでランクイン出来ません…
下の方でイイから載りたいなぁw

bonoさんはコーヒー飲めるんですね♪
ウチは苦くて飲めませんww
アバター
2013/01/11 14:20
お〜〜
今日もサムぼの!
暖かいコーヒーでも飲みたいな♡
アバター
2013/01/11 11:13
おめでとうランクイン~^^

bonoさんでもあるんだ~そんなこと
私はしょっちゅう~
操作ミスして記事書けないこと多々ありますよ~ひょひょひょい~ぴゅ=3ん~
アバター
2013/01/11 11:06
ランクイン、( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
ゾロ目の順位って嬉しいよね~(〃▽〃)♬♪♫ なんか良いことありそぅだよねw
アバター
2013/01/11 10:39
bonoちゃん、嬉しいと鼻の穴が膨らむのねww
マリーゴールド、ランクイン・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
アバター
2013/01/11 10:20
チューリップ職人のbonoちゃん。

他のお花も、頑張っているんですね^^

ランクイン、おめでぼの~!

で、興奮して疲れちゃったんだね^^;
アバター
2013/01/11 09:19
惜しい事をしましたね.............
アバター
2013/01/11 09:02
おめでとーーー^^でも2回も見に行くなんて疲れたでしょ?^^
お疲れ様ーーー♪~
アバター
2013/01/11 07:34
・:*:・゚'ヤッタネ!bonoちゃん(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
そそ 赤い文字見ると
 うきうきo(ёεё )o( ёзё)oワクワクしちゃうもんねぇ~
アバター
2013/01/11 07:11
おめでとうございますランキン!!!鼻の穴100%が気になりますwww
アバター
2013/01/11 06:46
ランクインおめでとー
66位!で今日は、1月11日! ぞろ目が続いていますねーー
ぼのさんに、もっといいことがおきますように!
アバター
2013/01/11 06:30
(*゚▽゚)/おはようございます♪
ランクインおめでとうございます^^
操作ミスをしちゃうと 記事が書けなくなっちゃうのですね@@
証拠 見ましたよwww

地球が温暖化すると 日本の冬は寒くなるそうですね
今年は寒いです{{{{((ノω・、`)}}}}カクカクフルフル!
そこで昨夜 実験をしてみましたww ぬれたタオルを外でぐるぐる回したら・・・・
棒のようにかちんこちんになってしまいました@@
うーーーここはシベリア並みだぁ(>_<)
凸d(゚∀゚●) ステキボタン押しておきますね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.