Nicotto Town



そうそうもう一冊

旅ブログで出てたのでお気づきの人もいるかもですが
ワンピースの最新刊も助けてくれましたね。

というか現実逃避させてくれた(笑)

自分の心の健康をたもつのには
非常に役に立ちました。

ルフィたち、ありがとう(゜∇^*)テヘ

<昨夜のわたし>
そう言えば賞金稼ぎの話からワンピの話に(笑)

さあ今日の一冊
「だるまのマーくんとはいたのおばけ」ポプラ社
森にでる怖いお化けの正体は??
マーくんがやっつけたけど・・・
面白い絵本♪


アバター
2013/01/12 11:20
泣けるし笑えるし、間違いなく楽しめますよねー♪
アバター
2013/01/12 11:10
ワンピースは・・嗚咽もんだから・・一人でよみたいね・・
アバター
2013/01/11 17:11
出会いは突然かも?(笑)
色々読んでいると、必ず出合えますよ♪

いいですよねー、ワンピ♪
ワクワクドキドキさせてくれるいい本です(゜∇^*)テヘ
アバター
2013/01/11 16:51
私にはまだそういう本がありません。
いつか出会えるといいな~
アバター
2013/01/11 16:01
ワンピはね~ほんと心が弱った時とかに奮い立たせてくれる名場面が多いですよね!
泣かせてくれるから息抜きにもなるし・・・
私もしんどい時に結構お世話になりましたよ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.