Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


またもやイトウさん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+248

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
1
16.24cm
ヘラブナ
2
30.18cm
ナマズ
1
64.08cm
ニジマス
2
65.23cm
ブラウントラウト
3
58.45cm
グッピー
2
3.87cm
イワナ
1
40.97cm
ソウギョ
1
88.85cm
長靴(ピンク)
1
20.75cm
エンゼルフィッシュ
1
12.61cm
アユ
1
23.31cm
イトウ
3
95.19cm
ドジョウ
3
10.27cm
2013/01/10 16:08

昨日の釣りの結果です。

またもや3匹も、イトウさんが釣れました。

運営さん、なんか・・・その、プログラムとか、変数とかいじったのでしょうか?

リアでも幻のお魚のはずなので、余計に不思議でなりませんです。ハイ。

アバター
2013/01/11 15:01
コメントありがとうございます。

>きっこさん
そこまでお怒りなら、運営へメールしてみてはいかがでしょうか?

当方は、同じ堀で土鈴釣った方がいましたので、おそらく・・・単純に出現確立をアップさせるようなからくりをいじったのでは?と睨んでいます。
もし意図的ならサービス、非ならバグですねぇ。
どっちなんでしょうか?


>Wゼロ・カスタムさん
イトウさんのおかげで、すぐに大漁になる・・・・のは嬉しいのですが、たまには、他のレアも釣りたいですよねぇ。
土鈴とか、土鈴とか、アカメとか?

アバター
2013/01/11 13:38
イトウトリプル&大漁、おめでとう御座います。 連続凄いなう!。 高い魚、多いなう!。
アバター
2013/01/11 12:10
怒りのブログ書いたところです。

土鈴をゲットした人も、ブログ上ではいるみたいだけど、
毎日釣ってて 他レアさえ来ないのは おかしいよね?
嫌がらせ以外の、何物でもない



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.