Nicotto Town



さようなら♡ ってかコピペでごめんねw


本日を持ちまして、潜りますw

どうも頭痛が酷く、目や鼻の周りまでも痛かった・・・(ノへ≦*)
プチコンコン(軽い咳w)をするだけで頭ガンガン・・・
以前、友達が欲しいと言っていたマッサージチェアー
一緒にみに行って、私もひとめぼれ✿
結局、友達は買わず、私は即買い!!(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
そのコにモミモミしてもらって、少し楽になってきてるんだけど、
1時間もPC触ってると、ゴンゴン復活www
完全、休みなさいサインだよね^^;

下のブログの方にお返事は書いたので、(なんか変な文も多いかと思うけど^^;)
そちらでお許しを・・・✤(*´ 艸`)

素敵なお友達と出会えて、ここを始めて良かった~♡
さようなら♡って書いたけど、『しばらのく間』って事で。(✦థ 艸 థ)
また色んなお話ししたいから~♬
バカなこともしたいから~♬
戻ってきたらよろしくお願いします♪(人ˇ‿ˇ)

皆さま、お身体に気をつけてお過ごしください。
素敵な時間を沢山ありがとうございました。
ほんと、ほんと、みんな好きーーーーーー❤

じゃ、また。(〃^∇^)ノ

偶然コーデだけど、キティちゃんとかんおけで❤が表現 ふふっ♡

アバター
2013/01/26 22:13
ゆっくり直してくださいね><。
実は私も蓄膿症が完治せず…
授乳していたこともあり、
もう1年経つのでそろそろ手術を促されましたw

健康が一番!
お互いのんびりいきましょうね✿
またお逢いできますように^^
アバター
2013/01/17 20:58
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ご無沙汰してます^^
もうすぐフリマ解禁なので、お邪魔いたしました。
フリマはこちらが出品で構いませんか?
20日に解禁ですので、「交換成立品」タイトルで
「R様へMより」という内容でよろしいでしょうか。
でわかりますか?
なにか要望がございましたら、こちらのどっかのブログに書き込みお願いいたします^^
それでは、取引終了までよろしくお願いいたします。
アバター
2013/01/17 00:33
(●'∇')コンバンハ~♪雪wだいぶ溶けましたが日陰が凍ってて危ないですw
ri☺kaちゃん 大雪の被害wなかったかな?

またぶらりと遊びに来るね^^b
アバター
2013/01/15 22:46
ri☺kaちゃん ゆっくり休んでね~ღ
のんびり過そうね♪
早く良くなりますように
アバター
2013/01/15 12:30
いつかまた落ち着いて、ここで遊べるようになるといいですね^^
のんびり待ってます♪
アバター
2013/01/15 02:20
元気になって復帰の際はまた遊びに来てくださいね♪
私も消えないように頑張りますww
アバター
2013/01/14 23:14
ri☺kaちゃん
元気になったら戻ってきてね♥
私も休止してたらゴメンね。
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2013/01/14 00:53
ri☺kaちゃん
いつも楽しいブログありがとう!
いつまでも待ってるね~
アバター
2013/01/13 11:12
シュタシュタシュタ (┌  ̄_)┘ 

しばらくの間のバイバイって事で・・・★(・ω´-ゞ)^☆OK★

ちゃんと病院に行って、しっかり身体を治して&休めて・・・

また元気なリカチャンと会えるのを楽しみに待ってるからne❤

それまで・・・(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ゛

PS...私の事、忘れたら、リカチャン家まで行くどw(o≖‿≖)ニタァwww
アバター
2013/01/12 18:42
(っ´∀`c)うん!!
暖かくなって体調も復活したら また一緒に遊ぼう♡
アバター
2013/01/12 14:53
こんにちは^^
身体に気をつけて
のんびりお休みしてください。
いままで仲良くしてくれて
ありがとうね。
また復活したらお会いしましょうね~♪
アバター
2013/01/12 07:38
体には気をつけてね。
偶然の出会いに感謝です。(❀◔‿◔)❤

コメントありがとー。覚えててくれて感謝だお~゚(゚´Д`゚)゚
しばらく・・・(uεu)☆おやすみでちゅな
アバター
2013/01/12 00:27
こんにちは^^
私も ニコ卒業します

仲良くしてくれてありがとね~
お世話になりました。

お元気でね~さよなら(。◠‿◠。)
アバター
2013/01/11 22:58
ゆっくり休んで充電してね♡
元気になって復活してね~~
待っているよ☆
アバター
2013/01/11 21:28
体調お気をつけて、お元気で~
またお会いできる日を楽しみにしています
ゆっくりお休み下さいね^^
アバター
2013/01/11 21:12
ゆっくり潜っておいでー!

浮上したら、いつでも声かけてねん❤
ずっと待ってる(๑・‿‿・๑)
アバター
2013/01/11 21:08
春になって暖かくなったら浮上してくださいませw
お待ちしておりますよ^^

それまで身体をしっかりと治してね^^
アバター
2013/01/11 19:25
体調悪いんか。。

早く治るように祈ってるからな~~~^^

またな~(^_^)/
アバター
2013/01/11 19:02
プロ野球の開幕には間に合わせてくださいね!!今年こそ日本一^^
アバター
2013/01/11 15:32
早く頭痛が治って元気いっぱいになりますように~ *:.。☆..。.(´∀`人)  
リカちゃんのおかえりを楽しみに待っていますね^ ^
アバター
2013/01/11 15:08
お元気になられますように~^^

また、お会いできる日まで~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2013/01/11 14:46
おやすみなさい^^

お目覚めお待ちしております♡
アバター
2013/01/11 14:40
いってらっさぁーい♪

また会える日まで~♪
(๑╹◡╹)ノ”
アバター
2013/01/11 14:31
お利口に待ってるぉ
早く復帰ちてね(´-ノo-`)ボソッ...

あう~~ ↓字間違えたから消しました(o*。_。)oペコッ
アバター
2013/01/11 12:37
元気に過ごすのだぞー。
また会える日を待ってるよ(´ェ`*)
アバター
2013/01/11 12:31
またね~
早く、体調治るといいね^^
お大事に!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.