Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


2日続けて白だるま

ニコットおみくじ(2013-01-11の運勢)

おみくじ

色をそろえたいのになぁ~


ところでJ2開幕戦の相手が一部発表。
サンガはガンバとアウェイらしいし
甲府は仙台 湘南は横浜Mと神奈川ダービー

広島は昨年と同様浦和と。

最初だけはいじれるらしいから
集客力のあるカードで・・・・
ってことらしいですね。

てっきりJ1もどきカードの関西ダービーで神戸VS大阪ガ
下と思ってましたが^^;

でもまぁいよいよって感じでまたワクワクの季節到来ですね^^

アバター
2013/01/21 12:45
kyuxさん
こんにちは~お返事が遅くなってごめんなさいです。昨日サンガは八坂さんに
必勝祈願のお参りに行きその後メディア向けの新加入選手の発表と会見があったようです。
三平選手明るい方ですね~グランドでもよく声が出てるしみんなからも声かかってる~
ってな練習レポもちらほら聞きいよいよ楽しみになってきます^^
大分も湘南も上ったのに一人残留させちゃって申し訳ないですが
今季こそ三平選手も一緒にJ1に行きたいです^^
三ツ沢ではぜひ京都の応援よろしくお願いします。
横浜には田原もそして今年からは森下駿も・・・・ですからね~
どことあたってもわくわくどきどきな試合ばかりです^^
J1アウェイ観戦ツアーも楽しみですね^^
関東圏もチーム多いし毎週ますます楽しみですね^^
アバター
2013/01/20 10:29
かじゃさん、おはようございます。
ハイ!昨シーズンは、京都さんのおかげで波に乗らせていただきました。
その前のシーズン三連敗してましたから、びっくり出した。
 京都さんも若い選手多いので今年の開幕戦に勝利すれば
波に乗れるのでは!基本的にガンバさんは強いんで。
 今シーズン、タイミングが良ければ三ツ沢に京都さん応援行きたいと思っています。
最近知ったのですが、三平選手のご実家がワタクシの勤め先のご近所らしいです。
アバター
2013/01/12 10:37
kyuxさん
こんにちは~お久しぶりです^^
今年初練習は15日でそれまでに今シーズン戦うメンバーが
ちゃんと発表されて・・・それからって感じですが
こうして開幕カードが発表されちゃうと気持ちが先に走っちゃってしまいますよね^^
勝ちたい!!ううん絶対勝って帰りたい!!
でもほんとうにその前にきちんとキャンプで仕上げていかなきゃ!!
けが人だけはごめんです。全員でスタートラインにたってほしいです。
湘南さんも去年のシーズンのように初戦しっかり勝って波に乗りたいですよね~<初戦波に乗せてしまった^^;
アバター
2013/01/12 09:54
開幕はしっかり勝ちたいですね。
京都さん勝ち点3ゲットする確立高い気がします。
まずは、キャンプでけが人が出ないことですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.