Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


そろそろ打ち止め【白ガチャ3日目】⌒✿


明日は初期服で回してみよう……と思っていたのに、うっかり
P服白ガチャふる装備で回してしまいました。
本日は目玉は1つも出ず……。

かわりに、たこやき屋になれってか、ってくらい
たこ焼きが出ました……。
いちごのクレープはCガチャだったから買い取ってくれたけど
Pガチャは買い取ってくれないし~(どうしてくれよう)
おさる、まじでほしいデス!フリマで頑張る!←もぅあきらめた?

さて、この3日間の成果 ↓


目玉 肩のせオウム       アクセサリ  1
目玉 さるのぬいぐるみ     持ち物    0
目玉 小悪魔のしっぽ      アクセサリ  0
目玉 小悪魔のはね       アクセサリ  2
    海賊にゃんこポシェット アクセサリ  0
    船長のフック        持ち物    2
    パイレーツマント     上着     1
    パイレーツブーツ     靴      1
    船長のひげ         顔      0
    パイレーツの眼帯    アクセサリ  1
    パイレーツ帽       帽子     1
    こうもりのフレーム    背景/フレーム   5
    かいぞくせん       背景     1
    お宝のどうくつ      背景     1
    屋台のたこやき     奥の手    4
    元気なひまわり     奥の手    0
    レースフレアスカート  下      3
    ベアトップキャミ     上      3
    焼きイカ帽子       帽子     1
    アイランド帽        帽子     1
    海賊にゃんこのフレーム 背景/フレーム   1

アバター
2009/07/24 10:51
いえいえ、いいアイテム持ってなくてすみません┏○ペコ

ガチャ運の悪さに自分でも呆れております。

小悪魔のしっぽかさるのぬいぐるみでも持ってたら良かったのですが・・・

ご検討ありがとうございました☆
アバター
2009/07/24 09:32
>あゆたん♪さま
う~ん、ごめんねぇ。
よ~く考えたけど、やっぱりはねとの交換は無理だわ……。
本当にごめんなさいね。
アバター
2009/07/23 20:05
MAINEさんがまだお持ちでないアイテムでのダブリ品は、下記の2つしかないんですぅ><
もうお持ちのアイテムは要らないですよね?
他のダブリは
・レースフレアスカート  
・ベアトップキャミ     
・焼きイカ帽子      
・アイランド帽       
・海賊にゃんこのフレーム
・こうもりのフレーム   
・かいぞくせん
です。
30回もまわしたのに、焼きイカ帽子が7つも出てガック―――(っω`- )―――リです。
アバター
2009/07/23 19:39
>あゆたん♪さま
コメントありがとうです⌒✿
せっかくだけどごめんなさい、ひまわりもひげも使わないので
小悪魔のはねとの交換は無理です……。
でも、他にダブっているものとだったら1:1で交換はかまいませんよ?
アバター
2009/07/23 18:19
こんにちは^^
元気なひまわりと船長のひげの2点と小悪魔のはねを交換して貰いたいです!
プレゼント交換でかまいません。
ご検討お願いします!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.