Nicotto Town


かおりの徒然


1/11日  おみくじ

ニコットおみくじ(2013-01-11の運勢)

おみくじ

紫www

はじめてかも^^

アバター
2013/01/15 21:04
100コメ達成☆
アバター
2013/01/15 21:04
こんケロ~
アバター
2013/01/15 20:33
♡(*◕‿◕*) こんばんは♬   

今夜は超寒いです><今週も宜しくお願いしますね♥♡ 
アバター
2013/01/15 20:17
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 大丈夫かな?無理しないでね。
アバター
2013/01/15 20:01
にゃんだか今夜も寒くなるらしいにゃん! 
にゃんは寒さに弱いので
早く布団に潜り込むにゃん! 
Z~
アバター
2013/01/15 19:50
童心に帰って、大学構内で雪合戦。校長様、許してくださいwww。
アバター
2013/01/15 19:31
やっほやっほーん^^
今日は日本初ヌードショー開演のアダルトの日で,ビーナスの
誕生ショーニコモデル募集中!の酒撒き訪問^^;
アバター
2013/01/15 19:09
こんけろ~^^
アバター
2013/01/15 19:09
こんばんわぁ あ〜あ 事故で通行止め>< 山口県の山陽道玖珂PAで待機中>< http://www.tukoudomesagyou.jp/makehtml/web/4_23435.htm
アバター
2013/01/15 19:02
こんばんは♪☃
今日は雪がすごかったですねヽ(゚Д゚)丿!
とっても寒かったです^^;

ステキ、お水です。
アバター
2013/01/15 18:48
貞子よ・・・
アバター
2013/01/15 18:39
(`・ω・´)ゞこんばんわ♪ご訪問感謝(^^ゞ
休日のまったり訪問('◇')ゞお水とステキ♡のお届けღ
アバター
2013/01/15 18:32
夕方の訪問です。
アバター
2013/01/15 18:11
( ゚▽゚)/コンバンハ 雪景色を見るのはいいけど、雪が降るのは(メ ・´д`・)イヤデス。

アバター
2013/01/15 18:00
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/01/15 17:42
こんけろ~^^
アバター
2013/01/15 17:41
かおりさん、こんにちは~(○^^○)
アバター
2013/01/15 16:38
かおりちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
アバター
2013/01/15 16:35
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2013/01/15 16:30
(´ω`){今日和✿タクシー運ちゃんに「お嬢さん来年当たり成人式?」と言われ…喜んで良いのか否か…
アバター
2013/01/15 16:13
こんちゃ☆今週訪問お休みが多いかも知れませんm(_ _ )mすみません
アバター
2013/01/15 16:09
(。・ω・。)ノコンニチハ 今日は昨日より大変です>< 雪が残ってる^^;
アバター
2013/01/15 15:50
bonoは足の傷が良くなったから訪問に来たんだ! 
みんなに会えないと寂しいからね。 
ぼにょ~♡
アバター
2013/01/15 15:26
こんにちは!
アバター
2013/01/15 15:11
大阪方面は全く雪が降らず・・なんだか取り残された感じですwww
アバター
2013/01/14 12:53
こんにちは^^
アバター
2013/01/13 10:34
こんケロ~^^
アバター
2013/01/12 23:22
こんケロ~
アバター
2013/01/12 22:02
こんばんはー!(`・∀・´)ゞステプです(●・Θ・●)
アバター
2013/01/12 21:58
こんけろー^^
アバター
2013/01/12 21:56
今晩の集まりたのしみましたー。ありがとうございました。
アバター
2013/01/12 21:05
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

蛇が苦手で…門松を10個植えて断念…(泣)
アバター
2013/01/12 20:55
連休は楽しい予定あり?^^
アバター
2013/01/12 19:38
こんばんわ☆
風邪流行っているみたいですね。と言う私も体調不良。。。
ウイルスが暴れかけてるみたいですw
アバター
2013/01/12 19:36
貞子よ・・・

お好み焼き食べ過ぎたわ・・・
アバター
2013/01/12 18:57
こんばんは
アバター
2013/01/12 18:52
こんばんは✿きょうの外出はとても寒かったです><;
アバター
2013/01/12 18:46
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪
アバター
2013/01/12 18:42
ワニワニ(^^)
アバター
2013/01/12 18:03
激しい頭痛と共にSTP&WTR持って来ました。
頭痛はこちらに置いて逃げ帰ります。ピューッ▻‿ ◅。
アバター
2013/01/12 18:00
こんばんは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2013/01/12 17:38
こんばんは。今日は暖かくて穏やかな冬の日でしたね。心をこめてお水です(*´◡`*)
アバター
2013/01/12 17:32
雪の結晶花の種を340個蒔きましたがwレアカラーのメガは未だゼロです^^;
アバター
2013/01/12 17:18
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪
アバター
2013/01/12 17:08
こんいちわ~^^
アバター
2013/01/12 16:55
こんにちわ~^^

寒いね><
アバター
2013/01/12 16:53
かおりちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

素敵な週末をー
アバター
2013/01/12 16:29
連休明けたら 母はまた入院・・・>< 
せめて今は のんびりまったり満喫中です~^^
アバター
2013/01/12 16:14
こんにちは~♫ メガ花咲くと嬉しいのですね(◕‿◕✿) ♫ ステブぽちっと&水まきにきました♪ ♫
アバター
2013/01/12 16:13
かおりさん こんにちは^^
アバター
2013/01/12 15:55
こんにちは。天気が良い、お腹がいっぱい、お部屋でゴロリ、僕はだんだん眠くなる。
アバター
2013/01/12 15:21
おおおw 私も むらさき初めて見ましたー^^
アバター
2013/01/12 14:37
ちゃすヾ(^ω^*)2日間オールしてハイテンソーン♪ラ(゜∀。)㍑ww
アバター
2013/01/12 14:17
風邪がなかなか治りません><; 皆さんも体調にはお気を付け下さい。。。
アバター
2013/01/12 13:25
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/01/12 12:57
ケロケロヨッシ〜〜( ̄∇ ̄)ニヤッ
アバター
2013/01/12 12:35
やっほやっほ~ん^^
今日は鹿児島桜島大噴火の桜島の日で,おいどんの好きな太もも
ぃゃ桜島デコンはどこでごわす?珈琲撒き訪問
アバター
2013/01/12 12:03
こんケロ~^ ^
アバター
2013/01/12 12:02
イトウさんの祟り企画クイズ締め切り明日の夜です。まだの方ぜひぜひ参加なさってね!
アバター
2013/01/12 11:53
こんケロです*
アバター
2013/01/12 11:49
元気ですか?
私はちょっと風邪ひきです...
アバター
2013/01/12 11:48
こんにちわ~今日から3連休ですか^
良き休日をお楽しみください^stp&お水お届けです(。◠‿◠。)
アバター
2013/01/12 11:37
こんケロ~w
アバター
2013/01/12 11:31
こんにちは♪昨日から体中が痛い^^;年のせいか筋肉痛か風邪の諸症状かわかんないや(≧ω≦。)プププ
アバター
2013/01/12 10:42
こんけろです
アバター
2013/01/12 10:25
おはよ^ ^ よい週末を、おすごしください。^も^
アバター
2013/01/12 10:22
(。・ω・。)ノぁぃ♪ トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2013/01/12 10:21
コンコン ゴホン ゴホン 五本
アバター
2013/01/12 10:16
水やり、ステプしました♪

きのうだるまさん引いたら、緑でした(^_^)
アバター
2013/01/12 09:54
こんケロ~^^
アバター
2013/01/12 09:40
今日は奈良県いかるがホールでの宝くじ『まちの音楽会』岩崎宏美・宗次朗のジョイントライブ参加です。
アバター
2013/01/12 08:47
おはようございます^^
今日はお庭の椿がメガっていました♪♪
アバター
2013/01/12 08:42
 おはようございます
アバター
2013/01/12 08:00
こんケロ~^^
アバター
2013/01/12 07:44
三連休の始り始り~~!楽しい連休を過ごしてね。
正月過ぎで財布の中身はスッカラカン。私しゃ三連窮だす!
アバター
2013/01/12 07:06
このところずっと、私は生き方を学んでいるつもりだったが、 最初からずっと、死に方を学んでいたのだ。
アバター
2013/01/12 06:46
お早う御座います^^なんかね^^ここでの連休て嬉しいよね^^
アバター
2013/01/12 06:30
お早う御座います^^世間では3連休らしいが仕事のおいらww
アバター
2013/01/12 05:48
あいうえおっはよう♫

六月の曇った富良野のお花畑には、なにか気怠い憂鬱な気分が漂っていて・・・

メランコリックなポピーのお花がピッタリ似合っていました♫

写真をどうぞ♫

楽しい土曜日を♫
アバター
2013/01/12 05:28
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2013/01/12 02:01
3連休わっちょいw
アバター
2013/01/12 00:29
昨日であの震災から2年10か月何か節目であの辛い時間が思い出されますSTP&WTR

をを 私も今日初めて紫出たよ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2013/01/12 00:21
こんケロ♪ヾ(^∇^)ステプですケロ♪
アバター
2013/01/12 00:08
けろ
アバター
2013/01/11 23:53
タウンがイベント無いと寂しいですね、(>_<)次のイベント何だろう?
アバター
2013/01/11 23:42
金曜プレステージ浅見光彦シリーズを観終えて日付変更前の訪問です。
アバター
2013/01/11 23:17
こんばんわ^^雪お届けするほど、余ってますがいかがですかwww

かおちゃんいつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2013/01/11 23:11
(=^‥^)ノ☆ こんばんわ ☆ 昨年のししかぶりもの & 今年の手持ちしし…めっちゃかわいー☆
アバター
2013/01/11 23:00
こんばんわ^^
アバター
2013/01/11 22:46
こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙❤
1月も中旬になって寒さも本格的になってきましたので、風邪引かないよう気をつけて下さいね(^u^)
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^) 
アバター
2013/01/11 22:28
( ゜▽゜)/コンバンハ 鏡開き、どんど焼きといよいよお正月も終わりですねぇ^^
アバター
2013/01/11 22:16
只今―帰りました。お疲れさんねー><華の勤(金曜日)です~ww?
アバター
2013/01/11 21:52
(゙口゙;)あ゙‥
アバター
2013/01/11 21:52
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2013/01/11 21:45
|自宅|´ェ`*)ノタダモ~。用事あるため超コーソクでダッシューー(;´Д`)ノ
アバター
2013/01/11 21:42
こんばんは ふにゃ~~んとyoutubeを聴いて良い感じ~♫
アバター
2013/01/11 21:41
今!!こんな感じwwwww
アバター
2013/01/11 21:24
こんばんわぁ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/01/11 21:08
オレも1回しか出てないw

大吉のほうが出やすいみたいだねw
アバター
2013/01/11 21:06
゚・.*.: ღღこんばんはღღ.:*・゚ 
今日も一日お疲れ様でした 去年の鬼コーデで来てみました⛄  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.