Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


魚釣り :.+.:*>゚ )))>...

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+204

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.11cm
オイカワ
1
15.33cm
キンギョ(赤)
1
26.54cm
ナマズ
2
45.15cm
ニジマス
1
66.94cm
ライギョ
1
83.35cm
ブラウントラウト
1
63.99cm
イワナ
1
47.98cm
ソウギョ
1
87.95cm
アユ
3
24.33cm
イトウ
6
108.72cm
ドジョウ
3
12.62cm
2013/01/11 12:48

(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄~ ⌒。チャポン!!




ΣΣ




⌒Y⌒Y⌒ ヾピクピク⌒Y⌒Y⌒ ヾ





♪(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚ )))>彡





キャハ♡




今日は10分もしないうちに大漁だじょ

イトウが6匹も釣れちゃったw

釣リのランクD

トータルプレイ数9915回

うちイトウは今日の分も入れて30匹!!

うひゃ
ヾ(≧∇≦)〃

レアは釣れなかったけど ま、いいか



因みにシャチホコは17匹だけ。。

シャチホコの大漁が訪れる日を夢見て。・釣りに励むココレオンなのでした








アバター
2013/01/13 14:46
> onpuたんへ

気がついたらこんなんなってました(*/∇\*) キャ
アバター
2013/01/13 04:55
1万回まで
もう少しですね^^
アバター
2013/01/13 00:25
> ぜんたろうさんへ

わぁ~い^^カキコありがと。・

これからまたMYお堀に行ってまいります(`・ω・´)ゞラジャッ


教えて頂いたブログ知っていましたよw
知人がこの折りバラの名人?でして特訓を受けました・・
が・・ なかなかものに成らず見捨てられたという苦い記憶が蘇ってきました(>_<)!
う~~ん あともう少し~というところまでは出来るのですが、、、
いい機会なので またチャレンジしてみよっかな(* ̄(エ) ̄*)
アバター
2013/01/13 00:10
> 天馬さんへ

(*≧m≦*)プププw

無人島に行く時にはココレオンも忘れずに! テヘペロ。
アバター
2013/01/12 18:43
イトウさん×6の釣果ブログは
始めて拝見ですわ(・・;

おめでとさんです☆
アバター
2013/01/12 06:54
おぉ、魅力なのか~(@o@)

魚にモテる魅力・・・。サバイバルでは武器になるね(^^)
アバター
2013/01/12 00:52
> 天馬さんへ

イトウは50ポイントだからすぐに大漁になるね^^

切り刻んでパラパラ~~とo(▼皿▼メ;)o ← 。・"(>0<)"・。ナイナイ
たぶんココレオンの魅力の成せる技だと (m♋‿♋)m ね
アバター
2013/01/12 00:44
> さくら♪ちゃんへ

あるあるw
特に、『魔法の水槽のイベントの時』に半分寝ながら釣りしてたりw
タウンのお堀はほとんど行ってないかもよ~
だからマイ釣堀が無くなると困る・・

イトウが釣れる度に、クマオとクマコが大合唱で賑やかでした(´pゝω・)ニャン 

アバター
2013/01/11 19:14
そんな短時間で大漁なんて、スゴイね(^^)

まさか旦那さんを生餌にしたとか?(^^;)
アバター
2013/01/11 16:22
釣りにもランクってありましたっけ(・・;)?
けどきっと、Dランクってすごいんだと思います。
私は最近、釣りは釣れなくて;

イトウさん、1度に6匹釣れるなんて!
そんことあるんですね~(・。・;

大漁おめでとうございます(^○^)ノ♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.