Nicotto Town



お正月太りPart2


代替わりまで1㌔をきったという

かつて無い記録を更新してしまいました(・_;)

しか〜〜〜し!
もともとストイックなたちのkan様。
摂生&運動でなんとか1,5㌔ダウン(^O^)

目標まであと1㌔。

数字で見ると簡単ですが
ここからがキツイ(´;ω;`)

『太るは易し痩せるは難し』
ってことわざありそでなさそで・・・
共感はきっとどのことわざよりありそうでしょ?



アバター
2013/01/12 20:22
ぽんちゃん>
ぽんちゃんくらいのお年ごろって痩せないです。
私もめっさ運動しても痩せなかったよ。
太り過ぎはダメだけどお年ごろには
あまりダイエットも危険だし若いだけでも可愛いからOK!
アバター
2013/01/12 20:20
ぱるなさん>
結構きつそうな運動ですがお体大丈夫?
気をつけながらも頑張って!
アバター
2013/01/11 23:59
綺麗に痩せるのって難しいです。
食べるの大好きで運動嫌いです。
あと少しの目標が結構遠かったりします。
アバター
2013/01/11 22:14
ありますだ(T▽T)

まだ500グラムも落ちておりませなんだ~。
月末にはオットに会うことになっているのに危険ですじゃ~。
ウォーキングは外が凍ってツルツル路面が危ないので、腹筋背筋と
踏み台昇降に終始しておりますじゃ・・・。

頑張ります(T▽T;)ダウ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.