Nicotto Town



おでんの季節だ

「おでん」も奥が深いよねー
地域やそれぞれの家によっても
味やおでんの具がいろいろ・・・

ニンジンを入れ家庭もあれば、
貝を入れるところもあるみたい

そういえば何年か前に
有名なおでん屋さんへ行きました
そこではトマトがおでんの具の一つなのです!

でも、おでんをはじめとして
鍋物は心も体も温まるよねー

うちのネコちゃんも
土鍋に丸くなって入りたいみたいだけどね(笑)




アバター
2008/10/16 14:09
桜猫姫さーん コメントありがとー

ガチャポン大好きなのですが
それは知らなんだ・・・

おでんのボールが子供の頃から
一番のお気に入りです

あとジャガイモもいいなぁ~
アバター
2008/10/15 21:58
 土鍋にねこ二匹のフィギア持ってるよ~。200円のガシャポン(^ω^)

はんぺんと卵とちくわぶとつゆだくスキーv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.