Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


退院しましたぁ・・・(早 


今、一生懸命1時間かけて作っていたブログの記事が一気に消えました。
マジムカつきます、その時間、コンピュータさん、返してください。



はい、失礼しました。



病室はかなり狭かったです。
というか、個室です。
かなり時間がたつのが遅かったです。
何をしてもすっごい時間が遅くて寝るしかありませんでした。

で、3日間寝たきりだったので、お風呂も入ってない、立ってもあまりいないので
足ががたがた震えています(筋肉痛??

さっき風呂は入りました。


で、本題ですが、親不知(おやしらず)を抜いてきました!
大きさは1cmくらいです、大きいでしょ?
それを口の奥の骨の中から、グリグリっと取り出したわけですよ、
で、点滴麻酔だったので痛くは無いんですが、ただ単にうとうとしている感じです。

1cmってすごい大きいんですよ!
なんだ、小さいじゃないか・・・って?
んなわけねえだろ

骨からえぐり出すんやでぇ


でね、今ものすごく腫れていて、おたふくかぜの3倍くらいです

おたふくかぜが分からないだって?どっかいってろ。

色々聞きたい人はコメントよろしく。

アバター
2013/01/11 15:32
えぐりだし怖いお><

あ、元店長だよww(変わってないけど)ww

えぐりだし怖いわ本当に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.