Nicotto Town



温泉!


大好き温泉!

よく、福島の土湯街道あたりの温泉に家族で行ってたですよ~♪

泊はなしで、日帰りねw

まぁ・・・たまご温泉(硫黄の温泉)も多くて、くっさくなりますがねw

ひろ~い温泉に足を延ばして~~~~~~スィ~・・・・・とw

(バシャバシャは泳ぎませんよwあくまで移動と見せかけてスィ~~~~っとw)



前の日記にも書いたけど、群馬にお仕事行ったときは

毎日仕事終わりは共同温泉めぐりしてましたw

あれは楽しかったなぁ~♪

アバター
2013/01/14 23:27
めっちゃ雪が積もったから温泉気持ちいいべな〜w
アバター
2013/01/14 01:39
温泉いきたいずら
アバター
2013/01/12 23:28
>タローさん
草津温泉~♪一度は~おいで~♪ほいな~ほ~いな♪

温泉はいいですよ~♪ヾ(・∀・。)ノ゙
アバター
2013/01/12 23:18
草津を思い出すなあ~
アバター
2013/01/12 22:59
>たかち様
おとうやん!
アバター
2013/01/12 22:59
>ぬこやま氏
寒鰤はしゃぶしゃぶしたら美味しいね!
アバター
2013/01/12 22:58
>お正月の作蔵さん
ビバ温泉ですよ!
アバター
2013/01/12 07:00
おとうさん!
アバター
2013/01/11 22:15
温泉!
そして~寒鰤!(おいしぃ~、笑)
アバター
2013/01/11 21:28
良しw

オレも♨行って来るw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.