Nicotto Town



< 今年初の… >

今年初のお届け物が届きました。

〔ヤマタカみそ〕「信州蓼科高原の旅プレゼントキャンペーン」から
『信州りんご賞』として“信州ふじりんご”が当たりました。

一段ではありますが箱を開けると一つずつパッキンに納まって
長野直送で美味しそうに並んでいます。
ジャムにしてもいいし ケーキに入れてもいいし もちろんそのままでもOK! 

フルーツは大好きなので とても嬉しいです。~♪

今年もがんばりますッ!!!

アバター
2013/01/13 17:24
ありがとう!!!

ビスケさんが応援してくれれば100人力よ。

良い年にしたいですね。
         がんばりますョ…v^^v
アバター
2013/01/12 20:27
わ~!!美味しそうです~(*´∀`*人)

りんご、美味しいですよね~❤(≧∀≦)

うんうん^^ 今年も懸賞応募、頑張って下さいねっ☆ p(。◕∀◕。)q

応援していますよ~♪♪(`・∀・´)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.