Nicotto Town


星夏のニコタ生活


2013年お正月

画像

今頃ですが

お正月アイテム購入したので

並べてみました・・
(*^0^*)


倉庫を眺めてたら

お部屋アイテム増えすぎです・・・

アバター
2013/01/12 00:21
限定アイテムも控えめに販売すればいいのにね^^;
タウンイベント、合成、釣りだけでもアイテム満載だし。

今はテスト版の農園が優先なんでしょうね。

きせかえアイテムも、あんまり使わないなと思うものでも買っちゃう。
買ったからには使わなきゃ!なんですけど・・・
アバター
2013/01/11 23:54
限定は買ってみても使わないままっていうのもありますね。。

お部屋アイテムもきせかえアイテムも、シーズンが終わってから
こんなのも持ってたんだっけって使いそびれもよくありますσ(´ー`;)

倉庫整理機能をなんとかしてほしいという意見が多いけれど、
ニコ側で考えてくれているのかどうか、まだ随分と先の話に
なりそうですよね。
アバター
2013/01/11 23:43
倉庫整理の良い方法ないかしらね~^^;

限定は、とりあえず買っちゃいますよね。
次のシーズンには買えないから。
アバター
2013/01/11 23:03
うん。ホントにいつの間にかいっぱいになっちゃって
使いたいときにε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッっと探せないよね
アバター
2013/01/11 21:44
お部屋アイテム・・・
毎回買っているとコインと倉庫の負担が
大きくなりますね・・・^^;
アバター
2013/01/11 19:30
あー まだ買ってない・・・
お部屋もクリスマスのままだわー^^;

そう。アイテム多すぎて探すの大変!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.