Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【宿題ファッション】アイテムの色とか⌒✿


ぞうりもいいけど、ハイヒールも欲しいな!
(玄関に並べるの!!)


本日熱があって頭が痛いのは、昨日水不足なまま出歩き
そのまま手当てせずに爆睡したせいかということで。
(頭よりも背中と腰が痛い ←内臓だねー)
仕事はさっさと引き上げてきた。今週は土日勉強会有で出勤なの。

さて、お題。
ファッションについて。
……って言われてもねー。
フリマと同じで、価値観って違うと思うから。

個人的には、積み上げるのがキライ。
本当は飾っているんだけど、ゴテゴテして見えないのが好き。
だから、色数を抑えて、ポイントは抑えて。

……といいつつ、けっこうな品数を着ているMyアバです。
せっかくスリムなアバなんだから
みっちりおしゃれもさせたいと思うワタクシ。
イヤ、座業なもんで、リアルはけっこうまんまるだからねー。
顔は若いんだけど(10サバよんでもOK ←血筋 母もお化けだ)
体型が年齢相応なのよw
最近、下腹に効果有という体操を教えてもらったので
へこんできたらご報告⌒✿

アバター
2009/07/23 19:45
>キラルさま
コメありがとうです⌒✿
誉めていただいてこそばゆいでーすw へへっ
好きなものだけで作れるから、アバは楽よね。

TOA今度ダウンロードしてみます。
プログラムだけダウンロードしてINしてないのって3本くらいあるの。実は……。
のめりこみ型だしー、ゲームむちゃくちゃ好きだしー。
でも飽きっぽかったりもするし……。

今のパソが新しくなったら、ゲーム三昧、かも。
ちょっと型が古すぎて、きれいなゲームには対応できなかったりもするの。
ニコタもちょっと彼には重いらしいし……。
いろいろ、画策中なんだけどね。モバイルPC欲しかったりもするし……。うん。
アバター
2009/07/23 19:22
わぁー身体 大丈夫?
涼しくなったり、暑くなったり、大忙しの天気だから気をつけてくださいね・・・

>個人的には、積み上げるのがキライ。
>本当は飾っているんだけど、ゴテゴテして見えないのが好き。
>だから、色数を抑えて、ポイントは抑えて。

↑MAINEさん実行してると思う~♪
 だから、MAINEさんのおしゃれ好きです。
 そして、なにより、キャラが出来てる。

 みんな同じ顔でコロコロ髪とか顔とか変えられて、別人になれるけど、
 MAINEさんのキャラはMAINEさん!!って、一線を画してる(ごめ。。。字違うかも。。。)
 うまく 言えないけど、名前ついてなくても、タウンであったらわかる自信がありますw
 それを、この にこの世界で演じられるのは凄いこと★

話かわるけど・・・TOA かなりキャラかわいいです。
美しい・・・
装備もものすごく凝ってます・・・

なんか、7時間か1週間かLV10になるまで 無料お試し期間があるようなので
キャラ作るとたのしいと思いますw

あのねーーーキャラ作るだけで楽しいゲームです!!

ただ、ダウンロードえらく時間かかるので>w<
MAINEさん 好きだろうなーって思って、興味あるって伝言に書いてあったので、
休みの日とか、時間あったら、キャラ作って遊んでくださいw
 



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.