Nicotto Town



どうしろと?

「夏のオシャレ」について。。。
数少な過ぎるCコインアイテムだけでどうやってやれと言うのだろうか。
初期ユーザーならともかく、途中参加のユーザーにとってファッションなど無縁。
お部屋アイテムでビーサンが貰えるより、着せ替えアイテムで欲しかった。

アバター
2009/07/23 20:22
ソレは私も思いましたー!!
ハイビスカスとかビーサンとか、Pじゃなくても良いじゃないかと…っ!(泣)
使いたくても使えない非課金ユーザーも居るんだぞ~!!と叫びたい…
アバター
2009/07/23 19:13
本当に、パンダはここのヘビーユーザーから紹介されたんですが、
男性はPで一着買ってき続けるパターンが多いそうです、でも学生さんはねえ・・・・( ̄▽ ̄;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.