Nicotto Town


kumiの徒然日記。


ビー玉初めての挑戦。

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
0
スコア
17
獲得コイン
1
連鎖の最大数
1
獲得ビー玉数
5
今回の称号
マーブル 異国の パンダ
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/07/23 11:45

全然できないんですけど(((((*ノДノ)えーん

どうしたらいいのかよくわかんない(_ _|||)

クローリアンに逃避してきます~

アバター
2009/07/23 22:54
<ペパロニさん
 そう!可愛くて楽しげですよねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
 でも難しい・・・
 称号も強くなったら変わるのかな?意味不明だけど(笑)
 コインはやっぱりクローリアンですね、頑張ります☆
アバター
2009/07/23 22:24
私もルールとかよくわからなくてw称号の意味不明だしネ!
ビー玉が可愛くて楽しげではありますね♪
でもコイン稼ぎには向かないと思う( ´艸`)
アバター
2009/07/23 18:37
<みゃお★さん
 難しいですよね!?
 なんか気が付いたらゲームオーバーってなってて・・・え!?Σ( ̄ロ ̄lll) ってかんじでした。
 連鎖私も苦手です。
 さきはなでも1連鎖をひたすら繰り返すのが限界。40コインこえたら満足してます(笑)
 クローリアンは最近記録は伸びないけど無心でできるようになってて癒し系です~*(^ω^@)
アバター
2009/07/23 18:03
これ難しいな!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

てか、連鎖ものって俺の性にあっとらんかも(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

単純なのが一番っすΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.