Nicotto Town



知らなかった・・


外国人から見て、日本のここがすごい・・
というテレビを見ていたら〜
牛乳を飲み終わって、パックの注ぎ口とは反対側を開くと、
『リサイクルありがとう』と書いてあるというのです。
牛乳パックは、毎回 リサイクルのために開いていますが〜
ちっとも気付きませんでした。



アバター
2013/01/12 22:03
りんごさん
空の牛乳パックは、チャッチャと洗って...ササッと開いているので
そんな細かい所には 全く目がいっていませんでした。
気付いた外国人がすごいと思いました^^
アバター
2013/01/12 22:00
まなかさん
日本人には当たり前のことが〜
すごいことなんだって、いろいろ気付かされました。
鉄拳さんのパラパラは、ほのぼのとしていて...
いつもクスッと笑わせてくれるのですが、
昨夜のパラパラ,不覚にも泣きました;;;
アバター
2013/01/11 23:55
へえ~、そんな細かいところまで!
さすが、日本!
アバター
2013/01/11 22:02
私も同じ番組見てました。
同じく知りませんでした。
鉄拳さんのパラパラまんがアニメ、観たことあるのに
泣いちゃいました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.