Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月11日~12日)


こんばんはぁ♪

わ~~~リビングで横になって起きて覗いたら

またまたまた100コメ超えちゃってました(><)

最近日記更新遅くなって すみませんm(_ _)m

疲れが出たのかなぁ~!!

皆さまのご訪問やコメに感謝でいっぱいです。

誠にありがとうございます。

できる限り お越し頂いたお友達のところを

回るようにしてますが、時間に限りがあるので

伺えない時もありますが 何とぞご了承くださいね♫

わ~~~もう11日@@今月もあっという間に終わっちゃ~う。

今年も元気で明るく楽しく前を向いて歩いていきましょう。

こんなシンですが今年もよろしくです☆

ニコタの釣り、10日1回やってみたら、

干支の置物最後に釣れました。一安心ww

自己ベストと大漁になったから 良しとしよう♫

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪

農園も2回目のALLメガまで後一つだけど、なかなか難しいね。

ガーデンも メガを刈り取るのためらっているから

植えるところ1ヶ所だけなので辛いところですよ。

そうそう、今日からガチャ始まっているんだね。

前回は11日間(110回)回して自力コンプ出来たけど

今回はどうかなぁ~~~まあ、のんびりいきましょww

ということで、ガチャ1回目やったけど、

ドリと背景2種類のだダブリとトリプルと

アイテム1つだけ~!!あははぁ~やっぱ。長期戦だよww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@

3日にディアたんも無事ペットホテルから戻りましたが、

とてもいいこだったようです。帰りに色々あったけど!!

5日にお風呂に入ったディア、もこもこで可愛くなりました。

前よりなかなくなくなりましたよ。にこっ♫

病院に行った時使ったキャリーバッグも

トラウマにならなくて入るので安心したよ♪

甘えが前より激しくなってきたけど、しょうがないかな。


それにしても、ニコタしていると次から次とイベントがあって

時間がたつの早く感じるのは シンだけかなぁ~~ww

皆さまが 幸多きくて健康で素敵な1年を過ごせますように☆

                             にこしん☆

アバター
2013/01/12 18:35
㋩㋺ー♪歯医者さんから戻りました。虫歯の治療をしてきました(。◕‿◕。)
全然痛くなかったよ☆彡外はあったかそうな良いお天気だけど、実際は寒いです><
素敵な週末を過ごしてね♪

歯医者さんは2本虫歯の治療をして終了~☆彡
あーよかった(✲✪‿✪)クスクス♡
あとはクリーンナップを定期的に行けば、今のとこはO.Kでした♪
なんかドキドキしてました。
この前にXーrayをとったので、今日はそれを見ながら先生が
いろいろ教えてくれました^^
アバター
2013/01/12 17:55
こんばんは๑◑ㅈ◑๑)♡
どうやら流氷がやって来たみたいです!
ついに冬も本格化といった感じです。
アバター
2013/01/12 17:50
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2013/01/12 17:08
こんにちは^^
やっと結晶花が4個メガってくれました♪
いつも水やりありがとうございます。
ミラクル発動しないかな~( ´艸`)
アバター
2013/01/12 17:07
おー!梅の香が届いてきそうな爽やかコーデですね
貴公子シンさん、こんちです~♪
3連休満喫してますか?
指痛でタイプしたくなくて巡回サボリ中のmikiです
アバター
2013/01/12 17:05
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡ お休みでのんびり~今から寝たら。。。夕寝だ^^;
アバター
2013/01/12 16:52
こんにちは~^^♪ いっぱい寝て、鱗二列分、育ってきました^^  <・))))><
アバター
2013/01/12 16:43
q(〃_Δ_)===p イエーィ♪休みは [家]ω`*)ノが、良いのぉ♪ぬくぬくだぁ~(w´ω`w)
アバター
2013/01/12 16:30
こんにちは♪朝からず~っとTV録画を観ながらゴロゴロしていますb
アバター
2013/01/12 16:29
ぜんざいのおすそ分けにきました^^
甘い物で少しは疲れが取れるとよいですね。
アバター
2013/01/12 16:01
お久し振りです^^
お休みしている間も訪問ありがとうございました♪
アバター
2013/01/12 14:49
ブロコメ、ありがとう。

今日も、外から帰って、爆睡ですww
少し横になるだけで、すぐに眠れちゃうなぁ。

血液検査の結果については、ご心配おかけしてます。
余計なコト、報告しちゃって。

でも、一人で考えてたら、不安しかなかったんだ。

だけど、書いてたら、この際だ!
この休みの時間を生かして、他にも徹底的に調べよう!
で、治療なりなんなりするぞ!!

そういう気持ちになったから。

お薬手帳、最近、真面目に活用するようになったんだ(笑)
こんな時、大活躍だわww

今は、与えられたこの時間を、充分使って、
少しでも、元の元気を取り戻すんだ!
そんな気持ちにもなったんだ。

少々のコトでは、へこたれないから。
いつも、支えてくれて、本当に、ありがとうね。
アバター
2013/01/12 14:46
こんにちは^^
昨日のうちに部屋の庭も片付けちゃいました。。。
お正月の華やかな飾りがなくなって
ちょっと寂しくなっちゃいましたね^^;
アバター
2013/01/12 14:40
お日様パワー弱い午前中にがっつり散歩。
これからちょっと洋服を見に行こうかと。残りものに福はあるかなぁw
アバター
2013/01/12 14:36
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
お忙しい時とかは仕方ないでしょうし
訪問の事は気にしないで下さいね(*^_^*)
干支の置物釣れて良かったですね(*^_^*)
私は、今年に入ってまだ釣りはしてません(^_^;)
昨年は昨年で2回位しかしてないですけどね(・.・;)
良い連休を過ごしてね(*^_^*)
アバター
2013/01/12 13:58
こんにちは~。
だいぶ遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
アバター
2013/01/12 13:44
こんにちは^^風邪???
良い連休過ごしてね(*^▽^*)

アバター
2013/01/12 13:30
こんにちは♪

長かった1週間がようやく終わります…
よい週末をお過ごしください(◕‿◕✿)
アバター
2013/01/12 13:01
こんにちは!

3連休に突入ですね~。
仕事のウサ晴らしに遊び倒す予定です♪
アバター
2013/01/12 12:55
シーフードカレーが無性に食べたい(*_*;
アバター
2013/01/12 12:24
(*╹∀╹)こんにちは☆

朝は曇ってたけど、徐々に晴れてきました。
3連休暖かくなると良いですね^^)

素敵な3連休になりますように♪
アバター
2013/01/12 12:12
イトウさんの祟り企画クイズ締め切り明日の夜です。まだの方ぜひぜひ参加なさってね!
アバター
2013/01/12 11:57
こんにちは(✽▻‿◕)
今日は屋根の雪と格闘しちゃいました!
腕に筋肉がつきそうですww

私の方こそです~。。
いつもシンシンさんがくれるポカポカの温かコメに癒されます~^^
とても誠実で優しくて~絶対人を悲しませたり傷つけたりしないって。。
だから、ホッとしますよ~ヾ( 〃ω〃)ッ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。本当にありがとうございます♪
いつかお友達になって下さると嬉しいです^^
こんな私ですけど~これからも仲良くして下さいね~
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします☆

素敵な土曜をお過ごし下さ~い(♥◠‿◠)ノ
アバター
2013/01/12 11:55
(*^0^*)/こんにちは  連休初日は朝寝坊でゆっくりしてます。
アバター
2013/01/12 11:23
おはようございます^^素敵な連休をお過ごしくださいね~♪お出かけしたいけど寒いw
アバター
2013/01/12 11:10
おはようございます✿
3連休になりそうなので、家に籠っているかも・・・
青ガチャの目玉ゲット出来ました~まだまだ小物が揃ってないけど(^^ゞ
アバター
2013/01/12 10:57
おはようございます(*゚ー゚)v 
有意義のある3連休をお過ごし下さいね♪

お水&ステプ❀
アバター
2013/01/12 10:33
おはようございます^^
今年は長男が新成人なのですが、成人式の日は
全国的にお天気悪そうで心配してます><

どうぞ良い休日を~♪
アバター
2013/01/12 10:31
お早うございま~す♪
素敵な週末になりますように♡ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/01/12 10:21
おはよう^^
青ガチャのまん丸ほっぺ、目玉よりもツボです。
よい週末をお過ごしください。
アバター
2013/01/12 10:14
おはよう♪ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ 寒の梅挿してしばらくして匂ふ......素敵な週末を過ごしてネ♪ 
アバター
2013/01/12 10:11
おはよう~(^o^)正月気分抜け、普段の生活に戻り・・・・・・寒いので暖かくしてね。良い週末を
アバター
2013/01/12 10:11
連日最高気温が-5℃から上がらずでしたが。

今日は久々に-2℃まで上がるって!

まぁ、マイナスには代わりないんですがね^^;
アバター
2013/01/12 10:03
素敵お届け♪連休お天気大丈夫?時々雨って^^;今まで晴だったのに・・では楽しい休日を♪
アバター
2013/01/12 09:47
(〃☯‿☯〃)おはよう*♬♫今週もどうもありがとう!三連休それぞれに過ごせますように♬♫‿*♥
(。◠‿◠。)ぅんぅん お互いにガチャ頑張ろうね(*´-`*)ノ♡
アバター
2013/01/12 09:44
昨日の鏡開きでお餅食べ過ぎて、胃もたれ気味での、連休初日ヽ(´Д`;)ノ
素敵な連休になりますように♫
アバター
2013/01/12 09:43
今日も悪夢で会社のお局さまが出てきてね。苛めてくるの。

でも私、反撃して負けなかったよ。偉いでしょ?w
アバター
2013/01/12 09:26
おはよう♪
新月のお水とステプをお届けします♪
楽しい連休をお過ごし下さいね♪(⌒o⌒)ノ☆.+゚†
アバター
2013/01/12 09:25
3連休だね。どっかに出掛けるのかな。
ガチャいつも同じ物ばっかりなのよ。
だから殆どしないの。
アバター
2013/01/12 09:24
(*´∀`*)ノオハヨウゴザイマス 連休初日は☀ お洗濯日和でし(/∀`*)ペチッ!
アバター
2013/01/12 09:22
おはようステプ♪連休初日でなぜかたまった洗濯物を一気に片づけた☆…朝から疲れた。
アバター
2013/01/12 09:17
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 今日は、朝からパタパタお出掛けしてきます~寒くて出たくないけど(≧m≦)ぷ
アバター
2013/01/12 08:51
おはようございます^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2013/01/12 08:40
おはよ~です。3連休の人もそうでない人も、素敵な休日をお過ごしくださいね~(◔‿◔。)
アバター
2013/01/12 08:15
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good MORNING†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

相変わらず毎日寒いですねぇ・・・ 
世間様は3連休まっただ中のようですが
うちは今日もお仕事です。。。|||||||(_ _。)ブルー|||||||||
素敵な休日をお過ごしください~♫

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/01/12 07:44
おはようございます(*^-^*)
素敵な週末&3連休になりますように^^
アバター
2013/01/12 07:05
(^o^)ノ < おはよー
コメント100通( ^ω^)・・・いつも関心してます
 素敵な連休を

ス・テ・キお届けに(´∀`)
アバター
2013/01/12 06:45
ヾ(✿´(エ)`✿)ノぉはよぉ~❤
アバター
2013/01/12 03:08
ヾ(♥ó㉨ò)ノこんばんわぁ✿

Σ(´Д`;) うあ゙ㆀ 鏡開き・・・忘れてたww 

シンシンさんも風邪には気をつけてね✿(*´v`*)✿

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2013/01/12 02:02
こ〰んば〰んわぁぁぁぁぁ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

連休ですねぇ・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
やっと正月武家が抜けたと思ったら、またしても連休ボケの予定ですw( ̄◇ ̄)ボー
アバター
2013/01/12 01:56
年明けのクリスマステプぅ♬
アバター
2013/01/12 01:46
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
今日は娘の体操クラブの見学に行ってきます(ヾ(´・ω・`)
アバター
2013/01/12 01:32
こんばんは(◡‿◡*)
1週間あっという間ですね。
ゆっくり休んでくださいね(❀◕ ◡ ◕)

ステプのお届けです☆彡
アバター
2013/01/12 01:10
こんばんはぽち! 良い週末を~ 晴れてほしいね寒くても!

アバター
2013/01/12 01:09
シンシンさん、こんばんは~!

バタバタな一週間が終わりました^^; 
明日はゆっくりします(*´ω`*)
アバター
2013/01/12 01:09
いつも、訪問ありがとうございます。
手持ち、送りました^^
アバター
2013/01/12 01:07
今年は鏡餅を購入忘れでした><

元旦のお雑煮用に、切り餅のみで・・・^^;

ボケボケでした・・・・^^

シンシンさんは??

アバター
2013/01/12 01:03
こんばんは^^
3日連続ミスドへゴー!(笑)びよよよ~んもっちもちなポンデリング生❤にめろめろなり~♪

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2013/01/12 01:00
シンシンさんおやすみなさーい☆
アバター
2013/01/12 00:56
こんばんは。3連休初日は、久しぶりにお友達とショッピング。メインはおしゃべりw 楽しんできます。。
アバター
2013/01/12 00:53
 ん(。◔‸◔。)?シンちゃんてブラバンやったん??

カッコイイから何でも似合っちゃうね ♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2013/01/12 00:49
こんばんは
アバター
2013/01/12 00:40
おやすみなさい^^
アバター
2013/01/12 00:34
昨日であの震災から2年10か月何か節目であの辛い時間が思い出されますSTP&WTR

目の調子悪いのですか?? 目は長い友達だからどうぞお大事になさってくださいね
アバター
2013/01/12 00:31
こんばんは☆良い週末をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2013/01/12 00:19
ありがとうございます♬
アバター
2013/01/12 00:09
こんばんは♪

お疲れですね

この週末はお休みですか?

ゆーっくりしてくださいね(^^)

明日はシャムと朝寝坊!って思ってましたが

土曜はゴミの日なんです

早起きしてたら昼前に来るのに

ちょっと寝坊して8時とかに起きると・・・もう来た後(><)

もしかして、内通猫がいる???

なので、明日も早起きしないと(゜゜)

最近、毎晩晴れてるので

駅からぶらぶら、空を見上げながら帰ってきます

どんなに疲れていて、どんなに寒くても

星をじーっと見てると癒されますよね

それも満天の星☆

なので、今夜もむっちゃ寒いです

あたたかくしておやすみください
アバター
2013/01/12 00:01
こんまんは☆正月休み明けの今週はなんだか長く感じました。。。
アバター
2013/01/11 23:59
こんばんは^^ 
今週もありがとうございました♪ 
素敵な週末をお過し下さいね(*^-^*)
アバター
2013/01/11 23:58
こんばんは☆楽しい連休になりますように^^
アバター
2013/01/11 23:56
こんばんは。せきが出るんですか?大丈夫ですか?お大事に。
アバター
2013/01/11 23:53
今日はお庭の雪の結晶花ダブルメガでした✿
水撒きいつもありがとうございます(◡‿◡*)♪

お疲れの様子 ゆっくり休んで下さいね^^
週の終わりは ぐったりですよね><
うちも少し眠いです;
アバター
2013/01/11 23:53
こんばんはo('∇'*o)今週もお疲れ様でした(^・o・^)ノ" ✿
アバター
2013/01/11 23:47
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"眠い目をこすりながらキスマイ玉ちゃん主演『信長のシェフ』みてます☆
アバター
2013/01/11 23:46
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
ステブとお水のお届けで~す^^
アバター
2013/01/11 23:38
こんばんは^^
早く帰れたのに買い物していつもと同じ時間に。。
逆に無駄遣いしてよくないかも><

ゆっくりやすんでくださいませ^^
アバター
2013/01/11 23:34
こんばんは☆今日も歩きすぎたかも・・・足が痛いです;;
連休はちょっとフニニャンと寛ごうw
アバター
2013/01/11 23:33
こんばんは^^
また、ガチャ、いいのが出なかったよ・・・w
アバター
2013/01/11 23:32
こんばんは、鏡開きで会社から昼食時に餅入ぜんざいが出て温かくなったのと満腹感でめっちゃ眠かったですw
アバター
2013/01/11 23:32
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
連休前でなぜかウキウキしてる私ですが、そろそろお仕事探さなきゃ^^;
アバター
2013/01/11 23:30
シンシンさん、ヾ(☆‘∀‘☆)こんばんは☆
               いつもありがと~゚。+*☆
青ガチャ頑張って~^^
アバター
2013/01/11 23:29
こんにちは☆相変わらず寒いですね。今日もばたばたしていました^^;
アバター
2013/01/11 23:27
こんばんは^^ 今週の仕事、クリア。。
明日から3連休のお休み、のんびりします(*^_^*)
アバター
2013/01/11 23:26
今晩は。僕もガチャはダメなんですよ〜。
今年は、ガチャ運が上がったらいいな...と思ってます。
アバター
2013/01/11 23:25
こんばんは♪

明日から3連休で嬉しいです(*^_^*)

アバター
2013/01/11 23:23
今晩は、今日の背景とフレーム、和と洋ですがとても合いますね。
自分がなかなかこういう合わせ方をしないので、驚きました。
衣装のコーデも素敵ですね。^_^
干支の置物ももうGETされたんですね。おめでとうございます☆
私は今週末頑張って釣り上げたいです。
疲れ目がひどくなると頭痛になる事もあるから、お大事にして下さいね。
アバター
2013/01/11 23:19
こんばんわん^^ 遅くなっちゃったん^^ お急ぎで失礼します☆ミ
アバター
2013/01/11 23:18
こんばんは
今週は土曜日もお仕事なので、あと1日行けば2連休です
アバター
2013/01/11 23:16
【みかん箱】ФωФ)oコンバンニャ───ン♪

青ガチャもいいけど・・
白ガチャもリリース発表されたね^^ パティシエ・・気になるヮ
アバター
2013/01/11 23:15
お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)。o○Zzz
アバター
2013/01/11 23:13
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ プーン((((((((((っ・ω・)っ
フリマでぶんぶんパジャマgetしたけど色が合わないみたいで残念です;
待てなかったから仕方ないですね;即決~!

青ガチャは私も長期戦になりそうです><
シンシンさん。目の疲れはとれましたか?
ゆっくり休んでくださいね~!おやすみなさい(o'ω'o)ノ
アバター
2013/01/11 23:13
こんばんは^^明日から三連休です。
アバター
2013/01/11 23:02
青ガチャはなかなかコンプできなくて心が折れそうになること度々あるわ(TmT)ウゥゥ・・・
結局あきらめて友達に目玉もらっちゃう時もあります♪
アバター
2013/01/11 23:01
こんばんは~^^
お陰様で雪の結晶花7つ一気にメガった✿けどミラクルならず><
アバター
2013/01/11 23:01
(^^)こんばんは♪
仕事始めから忙しかった5日間明日から3連休ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b
アバター
2013/01/11 22:58
明日から三連休がはじまりますね。
特に予定があるわけではありませんがひたすらゆったりです。
アバター
2013/01/11 22:58
こんばんはぁ☆(´・ω・`)ノ
今日が鏡開きだったのねぇ
伝言見て知ったょ
アバター
2013/01/11 22:55
今日のステプ&お水★です。
アバター
2013/01/11 22:48
休み明けの一週間、何とかお仕事終了です~(ゝω・*)ノ
まったり家飲み中❤
よい週末を☆彡
アバター
2013/01/11 22:36
こんばんは!いつもありがとう^^連休は女子旅で京都へ初詣に行きます(^^)

わーい一番乗りだ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.