Nicotto Town


フレミング


今年の旅行先


今年は、車を買い換え(予定)てから、

旅行先として、佐渡に行こうかなと、思っています^^

理由は、知り合いに挨拶するのと、子供と釣りをするのも

いいと思ったからです。(ちなみに、僕は、釣りの素人です><)

アバター
2013/01/13 13:03

素敵のお届けです(`・ω・´)

今日は2時間後くらいに部活ですㆀ
バレーボールやっています❀
帰ってくるのは今から4時間後です♡
その時に絡んでくれれば嬉しいな...♫*
アバター
2013/01/13 09:28
車ですか!
私は去年買い換えたので^^

私は三連休、予定無いですね、
ですが今日は昼にモスに行くかもです^^

母は今日は朝から昼までマラソン大会なので^^
アバター
2013/01/12 21:48

はい♪卒業してから3月の内に行く予定です!

今日、買い物行ったついでにディズニーランドのパンフレットを見てきました!

色々ありすぎて迷いましたw
なので、今インターネットで検索して情報を探しています(´゚ω゚`)!

楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2013/01/12 12:46

こんにちは*さっき起きました(笑)

東京楽しみです♪
お子さんは旅行やお出掛け楽しいでしょうね^^
休日は、ゆっくりできて幸せですww
素敵です!!!!!!
アバター
2013/01/12 12:38

素敵のお届けです♡゛

今回もことは暇です(`・ω・´)
だから絡んでくださいっ!! 散
commentきたら泣いて返しますので。゚(゚´Д`゚)゚。

釣りですか・・・。
楽しんできてくださいね♫*
アバター
2013/01/11 22:54

こんばんは*

旅行ですか!いいですね^^
私は今年卒業するので記念に
東京ディズニーランドに行くんです^^!
楽しみです!素敵お届け★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.