Nicotto Town


着回し日記・・かな?


アイリスブロのミラクルと縞ざくら

画像

今回のアイテムはアイリスコサージュのミラクルです!自力ですw
でもリボンが違うくらいなのよね><;
めったにミラクれないのに、ようやくゲットがこれなのはちょっとだけ残念だったりw
いあいあ、高望みしちゃだめよね><;

衣装は縞桜です。たぶん小紋とかって派手な帯はしないタイプの着物なんだろうなぁっと
思いつつ、アイリスが目だたないので黒い帯をつけてみましたww

アバター
2013/01/13 21:55
わぁいwほんと!?
着物の組み合わせは和系のセンスが必要だねw
おおお!パール付はいいねーw
アバター
2013/01/13 20:09
この↑着物と帯の組み合わせ、良いと思うよ~~~♪

コサージュのミラクル、お花の種類によってはパールの飾りがつくよw
手持ちミラクルのリボンも、もっと大きかったらいいのにね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.