Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


ニックネーム変えました


気分転換として、名前をぷーしゃん^^♪から、ぷしゃん・∀・)にしました♪
ぷしゃんにした理由は、カッコが入らなかったからです!
でもぷーしゃんはぷーしゃんなのでおなじ人ですよ!!

アバター
2013/01/25 15:31
学級閉鎖ー

スキー合宿前なのに学級閉鎖ー

ちなみに一年学年閉鎖ー

全く最近の若い子は・・・僕はピンピンしているというのにねっ

体が弱すぎるんだよ全く!!

文化部の私に負けてどうする運動部!!

ワクチンしていない私に負けてどうするワクチン接種者!!

                 以上愚痴←
アバター
2013/01/13 23:02
了解です
ぷーさん・・・ じゃなくて、
ぷさんww
アバター
2013/01/12 16:06
サークルの宣伝です(ここに失礼します)
北海道民のサークルに名前がありましたので・・
北海道民でオフ会をするサークルです。
興味があれば気軽にどうぞ

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=214220





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.