Nicotto Town



コクリコ坂


映画での放映当時は、全く興味もなかったコクリコ坂。

さっきテレビで初めて見たけど…なかなか良いものでした^^

熱くなれる何かがあって、それに一生懸命で、おまけに恋愛もして。

青春だねー。


そらは青春時代を勉強とバドミントンに費やして、もう半分枯れた人間ではありますが

一応、将来目指しているものはあります。

すごくすごく遠い道のりだし、ハードルも高いし、叶わない目標かもしれないけど

今はそれに向けて日々努力していくことが、自分の熱くなれることかな^^

残念ながら、恋愛要素は全くありませんがw

アバター
2013/01/13 17:13
シャロンさん^^
きっと、消音&押されていないのダブルパンチですね!w
恋ですかー…そらはしばらく、仕事を恋人に頑張りますよ^^
アバター
2013/01/13 16:03
そらさん
ステプの押された音がしないのはきっと消音にしてるんだと思うよ。
熱ーい恋は一生に一回は経験すべし・・・よ。

ね~メルトさん。
アバター
2013/01/12 09:49
メルト君^^
全然モテないよー!びっくりするほどモテないよー!?
タウン行っても、ステプ押された音がしないwww
アバター
2013/01/12 00:05
そらくんはー・・・ モテるじゃないですかー(・∀・)ウリウリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.