Nicotto Town



温泉♪



行ってみたい温泉。

というより温泉に行きたい! という感じです^^
車で1時間も行けばあちこちに温泉がある環境なので、
日帰りででも行きたいのですが、
人気があるためなかなか^^;
それに旦那と二人だと、
温泉に入るのは結局一人と一人になっちゃうのでつまらなくて^^;
というわけであまり行ってないですね~。

そのうち一人で行っちゃおうかな^^


青ガチャコンプできない(´;ω;`)
と泣いていましたら、45弾の「プレゼントの靴下」をいただきました。
いつもありがとうございます!

アバター
2013/01/13 16:51
ひるかさん>
そうなんです。
一人で行くのはためらってしまって。
若いころは一人で銭湯に行ったりしたんですけどね^^;
アバター
2013/01/13 07:34
温泉いいですよね~ww
確かに別々ですよね><
一人で新しいところに行くのは躊躇してしまって
なかなか行けないことが多いです^^

アバター
2013/01/12 22:00
重爆撃機さん>
お忙しいのですね~。
お疲れ様です。

家族風呂もなかなか予約が取れなくて^^;
やっぱり別々が吉なのかしら~。
日帰りで行ってみようかな^^
アバター
2013/01/12 21:58
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
落ち着かなくて、来訪遅くなりました(^^;

温泉に入る目的なら、二人で行ってそれぞれで入るのは有りですよ!
一緒に入りたいなら、家族風呂予約するとか…

まぁ私は、疲れをとりたいので、温泉に入れたら文句無いです。
こちらも、白浜温泉近いから、時々行ってます(^^)
アバター
2013/01/12 10:12
マコトさん>
一緒に入れればいいのですが、
お互い混浴に入るのもね~、という感じなので^^;
お風呂付のお部屋はお値段も張りますしね~。
こちらは温泉処いっぱいですよ^^
人気あるみたいで急にはお宿がとれないのが難点です><
アバター
2013/01/12 10:11
ひーたまさん>
そうなんです><
でもたしかに広いお風呂で一人でのんびりもいいかも^^
アバター
2013/01/12 00:08
たしかに、二人別々になっちゃいますよね。。。
その辺が温泉のさびしいところですね^^;
金沢方面は温泉がいっぱいですよね~
わたしもまた生きたいです(*ノノ)
アバター
2013/01/11 23:43
温泉は、そうよね。結局、一人一人になっちゃうしね
意外に、一人で、のんびりも、いいかも^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.