Nicotto Town



おでん補充


 今朝は夜勤の仕事から帰りに近所のコンビニに寄った。 家のおでんがまたしても玉子を全部食べてしまって仕事帰りに食べるのに玉子がないと物足りないので。 店のカウンターに行くとおでんはあったが玉子は1個しか残っていなかった。 店員さんが今回もまだ温まっていないですがと言って来たので、自分の家のおでんに具を足すだけだからと言って買いました。 玉子1個とコンニャク、そしてソーセージ。 ロールキャベツとどっちにしようか悩みましたが。 そんな訳でおでんは具を足して全部食べ切りました。 そして今夜も鍋物、寒い時期なので。

アバター
2013/01/13 00:40
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 そうですね、コンビニで買い物をすると
レジ横のおでんと中華まんについ目が行きます。
寒いから鍋物が続いても意外と飽きません。
アバター
2013/01/11 23:58
うんうん
寒い日は鍋物がいいですよね。
コンビニのおでんはよい匂いがしてつい買いたくなりますよね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.