Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


釣りに釣ったもの

画像

最近タダセットを使わないで贅沢をしてたので
めだかが増えなかったけど
ふとみると次の大台近くということが判明

よって昨日からタダセット復活で釣りしてました
久しぶりにやると逃げられてばっかり・・・
だけどおまけでまりもが釣れたりなんかして
ちょっとラッキー

そして今日やっとめだか2000匹にwwww
どんだけ暇なんだ? の証明でした~~^^

アバター
2009/07/26 09:53
パニちゃん
   釣りはきらいだといいながらここまで釣ってきた自分にびっくりwww
   こんなことで尊敬しちゃだめwww
アバター
2009/07/25 10:01
おはよう~~(*´∇`*)ノ
今さらのコメントですがやっぱり写真で数見るとスゴイね!圧巻!
めちゃめちゃ尊敬しちゃう~~~(@∀@*)
アバター
2009/07/25 01:29
くぅちゃん
   ありがとう~ なんていうかめだかはわたしにとってはほぼ釣りの歴史www
   こんなに釣ったんだなぁ~と感慨深いものがあるわ^^



ひめさん
   ありがとう~ まりもかわいいよねww
   ・・・そうなのよ貧乏セットはしばらくやらないと辛い・・・
   でも有料でつれないときとか試してみるといいよw



myu_myuさん
   それがきっと普通以上ぐらいでは?
   わたしのはタダセットの歴史が長かったことの証明ですから^^;



泰山娘娘さん
   ありがとうございます~~~
   せっかくなのでいつかめだかの5cmを釣ってみたいですww



roroちゃん
   なんでフェイドアウトwww
   5倍なのか~ にいちゃんセレブセットに浮気したんとちゃう?



みっきーーちゃん
   すごいのは数だけ しょーもない記録ですからww



フランカーさん
   なんだかアホの証明をしたようですね^^;



ルビー☄ちゃん
   やる気があるならタダセットの修行よwww
アバター
2009/07/24 15:16

あたしは まだまだだな!
師匠に追い付かねば!
アバター
2009/07/24 10:32
めだか釣りも釣ったりですねw
アバター
2009/07/23 23:28
すごいわ~
2000匹のめだか・・・
おお~
アバター
2009/07/23 21:28
ほんと、すごいなぁ・・・
オイラの5倍してるっちゅうこっちゃなぁ。えらいなぁ。えらいなぁ。・・・
アバター
2009/07/23 20:14
 おおお。到達したのですね!
おめでとうございます~。

 やっぱりすごいですわぁ~。桁が違う・・・
アバター
2009/07/23 17:04
おめでとう〜♪
数って確認した事無くて
今見てみたら452匹でした。
足元にも及びませんね。(笑)
アバター
2009/07/23 16:00
大台 突入 (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
マリモちゃん❤GETも おめでとうございます!

タダセット (私は貧乏セットと命名) だと、腱鞘炎になりそうで 最近ご無沙汰しています。
でも、レアも釣れるんですよね。
そう思うと、また貧乏セット復活! かなぁ? (’’*) うーん
アバター
2009/07/23 13:10
おおおおお(☉∀☉) ェッッ!!?
凄いね 2000匹かい?ヽ(*◕ฺ∀◕)ノィェ~ィ♪
それも凄いよぉ!〓■●ポテッ ~□○O 脱帽っす!((*´∀`))ウキャキャ



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.