Nicotto Town


いるかさんの日記(超不定期w


レジャー


行ってみたい温泉というか、すべての温泉好きですね~

もともと旅行好きなので、年に数回は思いつきで出かけるんだけど
そこに温泉あればいうことないですねえw

アバター
2013/02/15 22:02
こんばんは。
先ほどは失礼いたしました。
バイクに乗られていらっしゃるんですね。
ぷ~は現在の相棒はFTRです。
年明けに18切符で、静岡と関西の動物園を回って来ました。
一昨年の夏はリストラにあって、そのまま東北、北海道をセローで彷徨っていました。
温泉めぐりも共同浴場や足湯、日帰り温泉など全国各地を回っています。
動物園サイトと、旅のブログなどもやっています。
よろしかったら、のぞいてみてくださいね。
動物園のURLはニコタのブログに貼ってあるのですが…
旅のURLは、これからプロフィールに貼っておきます。
アバター
2013/02/11 07:15
げんき~?

たこやき みせ たのしかった~^^

たくさん ひと きた~~うれし~~
アバター
2013/02/06 21:26
こんばんはー
とってもお久しぶりです♪

INできたのでうれしいです★

遅くなりましたが今年もよろしくです!

また次のINまで期間が空いてしまいますが・・・。
こんな私でよかったらこれからもよろしくお願いしますm(_ _)mペコっ。
アバター
2013/02/04 01:55
れじゃ~~~^^

あたし どこか たび したい~~
アバター
2013/01/20 00:00
温泉好きなんだね~♫
旅番組見ては いいなぁと思ったりして^^;
でも、行ったつもりも悪くないかも!?
アバター
2013/01/16 20:30
訪問ありがとうございます₊*⊹
アバター
2013/01/16 14:26
冷たい空気の中で入る、露天風呂、気持ちいいですよね~^^
アバター
2013/01/14 14:07
温泉かぁ~

わっちも行きたう(´・ω・`)

近くに一件あるけどもう行き尽くしたwwwww
アバター
2013/01/14 03:53
スーパー温泉でもいいので、ウチの近くにほしい今日この頃ですw
アバター
2013/01/13 23:13
温泉ってか
旅行すら中々いけません(・∀・;)

なので楽しそうですね~w
アバター
2013/01/13 12:42
私も温泉好きです^^
土地柄比較的近くにあるので
公共の日帰り温泉によく行きますw
アバター
2013/01/12 16:39
▼o・_・o▼コンニチワン♪

随分前にリア友の車で行った群馬県水上の奥の
「宝川温泉」が良かったのでまた時間作って行ってみたいですw
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2013/01/12 15:39
旅行、行けたら最高です^^
温泉で暖まりたいですね~ この時期は温泉最高^^
アバター
2013/01/12 09:37
(๑◕ܫ←๑)ノおはようございます♪❤
私の住む 北海道は温泉天国ww
けっこうたくさんの温泉がありますよ
昨年 雪見露天風呂を初体験しましたが・・・最高でしたw

⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ステプぽっちん:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
アバター
2013/01/12 07:37
^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.