Nicotto Town


着回し日記・・かな?


恵方巻きとピオニー


今回のアイテムは恵方巻きですw
かながニコタ始めたころ(2010年)の青ガチャ目玉でした!
しかしCコインも時間もなくてゲットできず今更www

でもでもやっぱバズーカーがほっしいなぁwww

衣装のほうはピオニーですw
ピオニーってどういう意味でしょうね?ww
色が薄い着物ばかりなので、どっちかというと浴衣っぽい印象を受けたのは私だけでしょうか?ww

アバター
2013/01/13 22:34
うん><増えたよねーw
おおう><;さすがのすずねちゃんもだね><
その気持ちわかるよーーー。かなは既に所持しているのと似ているときはやめようかなって思ってる!
そうなっちゃうよね^^;
アバター
2013/01/13 20:04
ミニ丈の着物も増えたよね~~~
買うの迷いつつ、結局、新作も買ってるけど(^^;
そろそろ新しい物は買い控えようかな~と考え中……
アバター
2013/01/13 14:30
おお?そうなのですか?www
アバター
2013/01/13 12:02
貼ってあるのは 鬼コス用の瞳だね。
アバター
2013/01/13 02:16
きゃぁぁWサソリンちゃんありがとWWW
文字登録しなくちゃWWW
アバター
2013/01/13 00:32
(かえる)・・・のつもり
┏━┓┏━┓┣┳┗●┗┛●┛ ┛ ○ ‥ ○ □┗┗━━┛┛♪
アバター
2013/01/12 21:47
(左側にバン)
      ┏┓∴…☆┏━━┻┃   ┗┳━ ┃ バン ┗┳ ┃

(右側にバン)
┏┓      ┃┻━━┓☆.:*┃ ━┳┛   ┃ ┳┛バン

(あっち)
┏━┳━┓   ┗┳┃┏┗    ┣┗┛ あっち ┗━━┛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.