Nicotto Town



ちょっとクセになるかも

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
4
スコア
240
獲得コイン
5
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
50
今回の称号
赤い 南国の ミルク
2連鎖
7
3連鎖
2
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/07/22 14:31

時間がなくて途中でやめちゃったんだけど、

初めてやったせいか、けっこうハマってしまった。

でも、はっきりいって意味がよくわからないww

だんだんわかってくるかもしてないけど、

ほとんど適当にやってしまったようなww

今日も時間があったらやりたいと思いまーす。

みんなはもうやったかな?

称号の意味もわからないww(@_@;)

アバター
2009/07/24 12:40
自分もビー落やりました。
『赤い空のコーヒー』称号をいただきました~。
アバター
2009/07/23 18:26
新しいものになかなか踏込まない私です^^;
でも楽しそう♪ 今度やってみようかな♫^^
アバター
2009/07/23 18:21
私も最初は適当にやってましたよ(笑)

あんまりよく意味がわからなかったし,矢印キーがきかなかったし。
でもやってるうちにわかってきました^^
おもしろいですよね★
アバター
2009/07/23 14:46
私も意味がわからない・・・
今日やってみたんだけど
何が何だか・・・www
面倒くさくてあまりやらなそうな予感www
アバター
2009/07/23 14:27
時間かかるものなのですね♪
アバター
2009/07/23 13:02
最初の色はいっぱい落としたビー玉の色だそうです。
アバター
2009/07/23 12:59
私もやってみようw
まだやったことなくってw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.