Nicotto Town



ネコとネズミ

リアの我が家にねずみが登場。夜パソコンを使っていると何処からか

カサコソという音が聞こえていた。家人が買って大事に?しまっていた

マルちゃんの麺が半分かじられていた。他のメーカーは大丈夫。

やっぱりマルちゃん美味しいのかしら?

裏庭に生ごみ用のポット(土に半分埋め込み)が置いてあるけど

ネコがふたをを開けてその中で餌荒らし、何度ふたをしても(大きな

石をのっけても)ふたをどけて荒らし続けます。

ネズミさん、一歩外に出ればこんなに荒っぽいネコさんがいるんですよ。

でも家の中でのいたずらは止めてね。

アバター
2013/01/13 15:33
野良猫じゃないので困っています。
お隣のお家へのそのそ帰って行くんですよ。

追っかけっこしてくれないかなあー。
アバター
2013/01/12 23:30
マルちゃんだけなんて、ちゃんと好き嫌いあるんだねw
猫もおなかが空いて必死なのかな?
いたずらはこまっちゃうね><
アバター
2013/01/12 09:36
ぷぷ トム&ジェリーみたいにやってるかもしれませんね~(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.