Nicotto Town



無くした(^◇^;)

年末年始、第一秘書がJRを使って
帰ってきてました。バスだと例の
トンネルを通るし、何度か
渋滞にまきこまれたし。

ということで、あずさの止まる駅まで
はるばる送り迎えを夫君と(笑)

山奥と違って、そこにはシネコンがあるので
ついでにワンピの映画を見たり(゜∇^*)テヘ

なんと高齢者割引があって
夫君と二人で2000円という
実にリーズナブルな料金だったので
ホクホク

で、お迎えのために駅で待ってた時に
いろいろ置いてあるパンフレットを
眺めたり、割引の効くキップを
調べたり。

ふと思い出して、持っているはずの
スゴカとトイカを財布から出してみる。

ん?スゴカはあるけど
トイカがない・・・

マナカはあるんだけど(^◇^;)

おかしいな、トイカはこの前の東京で
使ったっけ、使ったよね・・・。

じゃあ、あの時の上着かカバンに
入ってるのかな?

家に帰ってから探したのですが
上着にもカバンにもないorz

どうもどこかで落したんですね。
スゴカは落したらマズイと思って
前回使わなかったのが良かったのか
悪かったのか。

あ、スゴカは九州なんで買いに行くのが
大変だからっていう意味でず(笑)

トイカなら万一落しても
また名古屋に行ったら買える。

そんな安直な考えのとおりに(^◇^;)

まあ、大して残高はなかったと思うので
諦めるとしましょうか(がっくり

<昨夜のわたし>
なぜかヒヨドリについて盛り上がる(笑)

さあ今日の一冊
「ちはやふる19巻」講談社
元クイーンとの対戦はいかに??
いつも強敵とあたっちゃうねー、千早(^◇^;)

アバター
2013/01/13 23:42
そういうときに限って次のものを買った直後くらいに出てきたりするんですよね・・・(経験談
アバター
2013/01/13 16:45
えーとね、スイカの楽しい仲間達です(笑)
アバター
2013/01/13 15:33
(@_@。な・・なんだ・・その・・色とりどりの・・カード??
アバター
2013/01/13 10:31
やっちゃいましたー(^◇^;)
わたしもちゃんとカードケース作ろうかなぁ・・・
アバター
2013/01/13 00:00
やっちゃいましたね^^;
私は専用パスケースを買って以来、それに入れてるので、
無くなる確率はかなり減ったと思ってます。
旅先は特に危ないので、チェーン付けますよ^^
アバター
2013/01/12 17:15
そうですねー、出てきたらいいなぁ(笑)
どちらかが50歳以上なら割引してくれるっていう
なかなかいいシステムでしたよー♪
アバター
2013/01/12 16:03
残念でしたね~
もしかしたら忘れたころに出てくるかも・・・

うちは高齢者割引まで、もうすぐです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.