Nicotto Town


りんりんp


まだ・・・(||´Д`)o

えー・・、まだ少しだけ
頭いたいです(→o←)ゞ


あと、なんと
友達がインフルかかってましたwww

その友達から、風邪うつったんでやはり私もインフルかも・・・Σ(゚д゚lll)


でも、一応注射うったんで大丈夫だとは思うんですが・・。


やっぱり・・、心配だ・・・:(;゙゚'ω゚'):

アバター
2013/01/23 22:09
えぇ!!大丈夫?
かかったら・・・暇だねww
俺もりんりんがならないようにPCから祈りを・・・うおおおおおおぉぉぉーーー!!<謎
小説・・・囚人と紙飛行機やばい!!
えぐえぐしてていいよね!<「えぐえぐ」とは俺が作った「えぐすぎえぐすぎww」の略称である☆
レンの方が個人的に好き~!絵はリンちゃんの方の奴<レン廃(俺が)
アバター
2013/01/18 10:52
おはよう^^

久々INしたSTPだよ♫
アバター
2013/01/15 21:25
ぐっすりねましょう!
アバター
2013/01/13 14:48
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=890867&aid=47153682

で総選挙が行われいます

さく猫に3票)お願いします(^^;

突然すみませんでした

♡´`智和♡様のブログです

アバター
2013/01/13 09:52
インフル心配だね><

りんりんさんも 早くよくなるといいねp
アバター
2013/01/12 14:20
インフル!?まじか!
頑張って早く治してね/*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.